dolphin

ゼリーとソーダで涼もう♪

コーデ広場




今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場。

4択は、30分まで。
友達との約束で遅刻が許せるのは?
という質問。
他は、10分まで 20分まで 1時間まで

今日のコーデは、ゼリーとソーダ。
涼んでいって下さい(*^^*)

歯医者に通い始めて1ヶ月半。
歯が抜けたことで診てもらったはずが、
以前治療した場所や、他の歯医者で
治療してもらったところなど、
悪くなっているところがあって
そちらの治療から始めたため、
全部綺麗になるまでは時間がかかりそう。
憂鬱( ;´Д`)
でも、頑張るよーp(^-^)q
ニコみせイベも始まったし、楽しむ♪


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/22 13:31:48

    >ヤノスさん
    行くまで勇気がいるけどね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/22 13:30:39

    >涼子ちゃん
    レントゲン撮ったら、
    ここもあそこもちょっと危ないかもってなって
    私の歯がどうなってしまうのか…不安でもあります。

    (人''▽`)ありがとう☆
    暑いから見た目で少しでも涼もうと思ってw

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/22 13:26:16

    >ティーティーさん
    涼んでもらえたようで良かったです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/21 22:27:32

    こんばんは(*'▽')
    歯医者に通ってたら 悪いとこ見つけてくれるからいいね
    かけたりしてもすぐだし

  • 涼子

    涼子

    2023/07/21 13:11:44

    おこんにちは~♪

    歯は自覚症状がなくても診て貰ったら
    悪い所があったりするのでしっかり治して貰ってね。

    コーデも涼しそうだし爽やかだわ。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/21 08:51:43

    コーデのゼリーとソーダで見た目から涼んで、そしてニコみせでかき氷をいただいて涼みました。