hiromi

ラーメン

グルメ

こんばんは~www✨
昨日はゆっくり
久しぶり昼に外で

ダブル豚骨ラーメン
魚介ダブルスープ
炙りしょうゆ

友達と昼にシュアで食べました
美味しかった✨

夕方まで本屋さん
雑貨屋さん巡りやり
帰宅
課題やってますO⁠_⁠o

早めに休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 23:00:23

    tomoにゃぴ♪さん★
    店内暑いなら、冷やし系良いかもwww\(^o^)/

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/21 22:55:06

    暑い日にラーメン~~~ 食べたくなることが~~~ 冷やし中華よりラーメンが好きです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 19:25:26

    coco623さん★
    久しぶり個々コメントです✨
    ラーメン屋さんはたくさんありすぎていますwww名店支店やお洒落さんや街中華屋見たいなのとか、あたしは普段食べてなかったから久しぶりでした\(^o^)/本屋さんは世界最古ではないけど、古いのはたくさんあります、5軒位かなぁ〜行きました♥

  • coco623

    coco623

    2023/07/21 19:19:51

    こんばんは。
    ラーメン、食べたの久しぶりかな?結構お店あるのかな?
    古書店、ステキですね。私は昔1軒だけ古書店を知っていましたが、品揃えがあんまり・・・でした。

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 16:10:36

    エルダさん★
    クーラー効いてないと死にますwww(´・ω・`)
    冷麺系ラーメンなら大丈夫だけだね*⁠\⁠0⁠/⁠*

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/21 14:37:36

    ラーメンたまに食べたくなりますね。
    古書とかも楽しそう

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/21 13:00:59

    コメありがとうございますm(__)m
    雑貨屋さんも楽しいですが、本屋さんも古書や地図や特化した本屋さんや数百年前からとか、学んでる分野の蔵書とかあったりするし、楽しかったです✨

    ラーメンは色々食べました。楽しかったです✨

  • あずき

    あずき

    2023/07/21 11:00:03

    こんにちは~^^
    日記にコメントありがとうございます^^

    お友達とシェアしてラーメンいいですね(^^♪
    シェアするといろんな味が楽しめていいですよね♬
    雑貨屋さん巡りも楽しそう~(#^.^#)♬