ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  11個w  (・∀・)イイネ!!

4択は、  30分まで

占いは、   末吉w

今日は何の日?
日本三景の日
日本三景の生みの親といわれる江戸時代の儒学者・林春斎の誕生日にちなみ、日本三景観光連絡協議会が制定。


自分にもっとやさしくなってもいいのよ。
‐ アドリエンヌ・リッチ ‐

花金^^
梅雨明けw

やっと梅雨明けしました^^
本場の夏、到来ですね^^
暑いけど、力いっぱい楽しみましょう(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/07/22 01:08:49

    こんばんは。

    1週間、いや1日が過ぎるのが早すぎです(笑)
    朝起きたと思ったらもう夜みたいな感じで・・。
    年取った証拠ですね。

    4皿ごちそうさまでした。
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/21 22:38:17

    ニュースを見て「まだあけてなかったのか」と思いました(笑)

  • 結

    2023/07/21 20:57:00

    こんばんは、はい~~了解ですよ^^

    こちらも、今日は33度と少し楽でしたが

    ご利用者さんとお買い物に行ったり、お散歩に行ったりと

    あまり出たくはないですが、それなりに暑かったですね^^;

    明日はお休みなのでのんびり過ごします~~~~来週は久々の連休もあるので

    頑張ります~~~

    2か月ぶりの連休なんですよ^^;リカバーでなかなか連休をとれなかったので^^

    はい~~~こちらこそよろしくお願いししますね~~~(*^-^*)

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(*^-^人

  • 美麗

    美麗

    2023/07/21 10:37:10

    おはようございます。 庭のゆずの木にセミの抜け殻が付いています。
    ここから生まれて 旅立ったんですね

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/21 08:43:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から蝉さん達喧しすぎ~
    あっちも喧しいんだよって言ってるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日は35℃迄上がり晴れる もうそろそろ暑くなってきたよ
    今から病院にチャリで行って来ま~すヾ(≧▽≦)ノ
    帰って来たらのびてるかもね(*´ω`*)
    汗タラタラかいて重たいチャリ頑張ります(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね