みるに

つぶやき

日記

クックパッド、おもろいなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/28 15:46:06

    9時間たったーw このまま、やめたいのだ^w^

  • みるに

    みるに

    2023/07/28 06:08:27

    たばこなくなったーw さて、我慢できるかなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/25 08:06:49

    タバコ10時間半、我慢できた

    まだ、我慢できそうだけど、吸ってしまったw

  • みるに

    みるに

    2023/07/24 21:23:41

    明日スムージーの用意買ってこようかなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/24 20:40:27

    ウオーキング3日目v( ̄Д ̄)v イエイ

  • みるに

    みるに

    2023/07/24 20:39:35

    タバコがなくなった、ぎゃーw

  • みるに

    みるに

    2023/07/23 03:14:34

    ウオーキングしたw 1日目w 明日も続くといいなー

  • みるに

    みるに

    2023/07/23 03:14:10

    寝酒一本飲んで寝るか~www

  • みるに

    みるに

    2023/07/22 15:40:28

    痩せたーい、今日は、夕方、ウオーキング、頑張ってみようかな? また、思うだけかな?w

  • みるに

    みるに

    2023/07/22 15:30:58

    ルッカさん、またまた、おいしそうなものをw 

  • みるに

    みるに

    2023/07/22 15:29:54

    おかゆと、スープ、ぎょうさん残ってるw 食べきれるかなw 

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/22 15:29:52

    今日の夕飯はメイドカフェ風ふわとろダシうまオムライスにしたよ^^
    あ、それとコンソメチキンのモヤシとネギ炒め(笑)
    モヤシも前よりは値段が上がってるね、この情勢じゃあ仕方ないけど。

  • みるに

    みるに

    2023/07/22 13:09:23

    屈伸運動10回なり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 21:23:57

    いや、研究じゃなく、ただ単に、じろじろ見てたwww((´∀`))ケラケラ

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/07/21 21:10:33

    旦那さまが退院した時の為に料理の研究?
    クックパッドって料理検索すると必ず出るよね^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 19:36:38

    KYOさん、うんうん、面会できた~
    片道一時間とかしんどいけど、まあ、ダイエットウオーキングみたいな感じでw 

  • KYO

    KYO

    2023/07/21 19:10:42

    もう面会できたんですね!
    経過が順調そうでよかったです^^
    片道一時間以上は大変ですね。お疲れさまでした。
    仕方ないのでしょうが、そこまで労力をかけたのですから、
    もう少しゆっくりしたいですね。

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 18:58:04

    旦那見舞い、たった15分なのに、面会時間

    往復入れて、3時間、疲れた~

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 15:03:24

    素人の投稿が多いのか~、ハズレないことを祈って、つくってみよ

    チキンとなすの南蛮漬けってのを、作ろうかと思ってる~、美味しそうに見えたのでw

  • KYO

    KYO

    2023/07/21 12:59:14

    素人の投稿が多いので、玉石混交、ハズレもちょこちょこあるそうです。
    豚だか鶏のユッケで生肉を使うというレシピがあって、プチ問題になっていたような。
    でも、ある程度料理に慣れた方ならヤバいのはわかるでしょうから、大丈夫かと^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 12:06:07

    ちーにゃさん、これからもよろしく^^

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2023/07/21 11:30:22

    子供のいない主婦一緒で嬉しいです(*^^*)

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 09:55:00

    今日焼肉食べるつもりだったけど、おかゆぎょうさん作ってしまったので、ひるごはん、おかゆw

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 08:40:49

    ハズレもあるんだ~、ちらっと見て、作りたいのをお気に入りに入れたよw

  • KYO

    KYO

    2023/07/21 08:15:57

    良さそうなレシピからハズレレシピまで、数多くありますよね~
    色んなアイデアがあって勉強になります^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 06:32:19

    屈伸運動10回w

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 06:30:15

    ごめんなさいしちゃおうかなー? 胸焼けするしw
    業務で買ったので、ぎょうさん入ってるんだ~、きっと、ふとる
    おいしそうって、ついつい、衝動買いしてしまったw

  • mimimi

    mimimi

    2023/07/21 06:23:12

    おはよん。
    クックパッドはおもろいよね。
    バリエーションが広がる(^^)/

    ポテサラ悩むよねー。
    ごめんなさい、しちゃう?

    眠れないかー。
    お昼には寝れたらいいね。

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 06:03:54

    ぜんぜん、ねむないw

  • みるに

    みるに

    2023/07/21 06:01:15

    マカロニポテトサラダ、ひつこいw 捨てよかな、でも、もったいない、でも、ふとるw