qiqi

遠近感

日記

ゴンドラに乗って沖の方まで行ってみました。

上の方の島に近づいてから全体で見てみると

まるで巨人のようです。

ただそれだけですww

以上、目の錯覚のような写真でした。

  • KYO

    KYO

    2023/07/26 00:30:14

    そんなガチャアイテムがあるんですねw
    ガチャは好みに合わないものでも出ちゃいますもんね。
    それが予想外の使い方ができて、気に入るってこともありますが^^

    なるほど、乗り物でも行けるんですね。
    昔の知識しかないので勉強になります^^

  • qiqi

    qiqi

    2023/07/23 03:18:53

    KYOさん

    コメントありがとうございます♪
    実は「がおー」という名前のついたガチャのアイテム持っていまして
    口がそのように動くのですけどあまり上品とは言えない見た目で
    一度も身につけないまま置いていますwww

    この場所は泳げるアイテムやゴンドラなどの乗り物があれば
    入れる場所なんです。

  • KYO

    KYO

    2023/07/22 15:48:15

    あんなとこに行けるんですね~
    きぐるみを着て「がおー」とか言っていれば、怪獣みたいにも見えるかもですね^^