ちび☆む~ん

お掃除隊の当番

日記

今社長から電話があって新しい人がお掃除隊専属で入るので

中作業の私たちの当番は一応来週まで。
それ以降は数日お休みの人がいるので2人で出るのみです^^
中作業も今日1人新しい人が入ってので余裕が出ます~
いやあ~よかったよかった^^
中作業に専念できます(´▽`) ホッ

明日は1週間早く、す〇家にうな牛食べに行ってこようかな^^
100均も見たいしついでに買い出しもしちゃおう!
歌謡スクランブルは今井美樹さん特集でアニアカ飛び地あり。
(もちろんYAWARA!!)
アニアカのゲストは山野さと子さん。
間に合うように帰ってこよう^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/21 20:53:36

    こんばんは^^
    8月からは、中作業に専念できそうですね^^
    人数が増えてきて、
    作業もはかどりそうです^^

    私も明日、叔母と食べに行く予定です。
    娘と3人で。
    関東も明日当たり。
    梅雨明け宣言でないかな^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/21 18:51:23

    お掃除が楽になりそうですね♪

    この時期ならではの
    うな牛、食べて栄養つけてください^^