りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

出会い^^

日記

ニコタのお話だよ(*^-^*)

イベお仲間さん♡

一緒にがんばりましょうって言ってくれた^^

ガチャに欲しいものもなくって
いっつも被るから
今回はガチャなしで参加することにしたんだけど
課金なしだと
いつもギリで達成しないんだよね
まめにお店をあけなかったり材料不足だから

でも
一緒にがんばろうって女性の住人さんに言われたのが
すごく嬉しかったので
今回は張り切ってイベに参加しようと思ったの♪
ニコタで出会うヒトビトは
お顔がみえないけど
だからこそココロをこめて出会いを大事にしたいね^^

ニコタでりりはいつも
元気をもらってリアの世界に戻っていける
ありがとニコタ

  にゃん♪

※追伸※
手持ちのスイカかわいくないですかぁ?^^
最初は怖かったけど
見てるうちにかわいく思えてきましたよ^^

  • 輝

    2023/07/23 00:49:29

    「一緒にがんばろう」っていい言葉だよね^^
    そんな心遣いができる素敵なひと
    ニコタには多いように思います^^
    自分もそんな風になりたいんだけどなかなかね~^^;

    スイカもなんか言ってるみたいだよねw
    「早くここからだせぇぇぇぇぇー」
    「縞模様があみ模様になるだろがぁぁぁーw」

  • musica

    musica

    2023/07/22 10:21:05

    おはようございます。欲しいアイテムがない時にガチャは回さない方がいいですからね。
    特にコラボガチャは大変な値段になりますので。

    私は2009年の7月登録ですが、当時の白・黒ガチャは、今白は色ガチャに変わっていますが
    午前0時を境にしてリセットというものがありました。
    最高で回せても10回でした。

    いい意味で、回せなくなるのである程度の散財ですみますが
    制限がなくなったので、特にコラボガチャは一つのアイテムが300円もしますので。
    さすがに、最後の背景だけが出なかったのですが、ダブらないうちにお友達とダブったアイテム
    交換して頂きました。

    チャージをしても余り古い限定アイテムだったり、
    終了したガチャばかりで着替えをすると、皿数が0になり
    着替えた意味もなくなることもあります。

    出来るだけ新しいアイテムで、ガチャを回した時に
    出来るだけ%が多くなるアイテムが出るといいのですが
    難しいですよね。

    店を開けていても訪問者が増えて、苗が足りなくなったりすることもあります。
    リア優先で、INを最低でも2回出来るといいかもしれないです。

    お仕事を持っている方は夜早めのINの方がいいかもしれないです。
    長々とすみません。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/07/22 08:43:38

    課金しなくてもガチャ回さなくても
    皆が応援してくれるから大丈夫!
    何事も地道な努力と!諦めない気持ちが大切だよ(*^^*)
    スイカ可愛い(^.^)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/07/21 22:29:23

    私も今回はガチャアイテム無しです。
    スイカにエサをやったら、美味しくなりそうですねw