minu

健康診断に散財

日記


*
*
*

健康診断と有休休暇で一日OFF

相変わらず 基礎代謝量はMAX でした 笑

そして BMIが 14.6なのはやばいのか ?

基礎代謝が良すぎて常に燃やし続けているんだろう
仕事行って帰ってくるだけで体重落ちてるからね 。

*
*

ばっちくなってしまった AIR FORCE 1 を買いに行った

値上がりするらしく 買占めが始まっているよう 。

4代目のAIR FORCE 1も大事に履こう 。

ついでに 牛さん柄のスニーカーも買ってまっただ :-P
届くの楽しみ はやく履きたい

*
*

デイトジャストを手に入れてから
時計欲が落ち着いていたけど 、
また ロレックスマラソン 始めよう 。

ヨットマスターがほしい

まずは入店抽選当てなきゃならんが
今回は何か月かかるかな ♡

ん 、 そのために仕事頑張ります 。

*
*
*



  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/24 00:35:49

    スニーカーお好きなんですね!
    エアフォース1ほんといいですよね!
    少し前に出てたカラーオブザマンスの白字に茶色のスウッシュのがものを履いてたんですが箱が昔の仕様になってたので当時のだ~ってテンション上がってました!

    私もロレックス好きなんですがヨットマスターはすごいですね!えむさんはきっと仕事もできて素敵な方だと思われます…お疲れ様です!