⋆糸⋆

ありがと!!(^^♪

日記

友達から可愛いプレゼント戴きました♪

 頂いてばっかりで申し訳ないですm(__)m
 大事に使わせて頂きますね~^^

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/07 21:50:31

    こんばんは^^
    男子バレー切符を手に入れましたね♪
    良かったーー♪
    日本の選手達よく頑張ったね(*^^*)

    明日は子供達が遊びに来る予定が、悪天候のためキャンセルに・・・( ;∀;)
    来週に会えるから嬉しいけど・・・♪
    風邪に注意しようね^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/06 23:34:26

    こんばんは^^
    男子バレー勝って良かった~~(●^o^●)
    明日もまたハラハラしながら応援だけど
    本当に心臓に悪い~~。

    わたがしペアは決勝戦で強い中国ペアとの対戦だから
    頑張ってほしいね。

    楽しい3連休になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/06 22:03:57

    こんばんは^^
    今朝は寒かった~。

    ううん。とても興味が出てきて嬉しいし、今日も勝ったので良かった~。
    時々心臓に悪いなぁ~~と思いながら応援してるよww
    わたがしペアも53年振りのメダル確定だし・・・♬
    金とって欲しいね~(*^▽^*)

    二人の息子さんの衣替えもだし、たんぽぽさん忙しいね~。
    私は明日頑張ります(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/05 23:15:50

    こんばんは^^
    わたがしペア勝ってよかったよ~。
    バスケ女子は残念だったけどね~。

    楽しみが増えたならそれも良かったけど
    強要してる気もするので無理しないでね~。

    はぁ~~また衣替えがあるかと思うと
    気が滅入る~~。
    慌てて息子の長袖洗濯したよ~。
    今の時期半袖長袖どっちもいるから
    おき場所に困るのよ~。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/05 22:03:19

    こんばんは^^
    ホント!朝晩寒いです( ;∀;)
    夏が長くって秋が短くなってしまったね・・・。

    バトミントン混合勝って良かった♪
    53年振りのメダル獲得♪
    たんぽぽさんのお陰で楽しみが増えたよ(*^▽^*)
    ありがとね\(^o^)/

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/04 23:15:18

    こんばんは^^
    男子バレー、トルコに勝って良かった~。
    次も頑張ってほしいけど次から次へと
    強い相手だからどうなるかなぁ~。

    いつのまにか涼しいから肌寒くなってきて
    服装に慌ててます。
    朝晩と日中の寒暖差が出てきたね。
    風邪を引かないように気をつけよう(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/04 21:56:23

    こんばんは^^
    昨日訪問出来ないでゴメンね~m(__)m

    今日も男子バレーカッコ良かったね~(*^^*)
    明後日もこの調子で勝って欲しい~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/03 23:10:17

    こんばんは^^
    最近夕方から暗くなるのが早くなった気がする~。

    男子バレー勝って良かった。
    明日のトルコ戦・・・相手が強そう。
    頑張ってほしいなぁ~。
    アジア大会も見てるので忙しい~。

    また明日ね(*^^*)


  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/02 22:29:08

    こんばんは^^
    どういたしまして~(●^o^●)

    今日は爽やかな秋晴れの一日でした。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/02 21:51:22

    こんばんは^^
    こちらこそ宜しくね~♪

    可愛い”たれうさみみフード"&キャンデラビット
    ありがと!!(*^^*)
    大事に使わせてもらいますね♪m(__)m♪




  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/01 22:37:40

    こんばんは^^
    はぁ~~男子バレー昨日と同じような展開で
    エジプトに負けてしまった(>_<)
    女子と同じになりそうな予感がする~~。

    早田ひな、凄いね~。
    ファイナルセットで良く勝ったと思う。
    今決勝戦を見てるけど相手はランクング1位の選手。
    負けているわぁ~~。

    アイテム了解で~す。

    今月もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/10/01 21:44:19

    こんばんは^^
    早田ひな凄いね!!

    やっと朝晩涼しくなりました^^
    楽しい1日になります様に!!

    可愛いアイテムありがとね\(^o^)/

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/30 22:29:06

    再びこんばんは^^
    ホント!ハラハラしたわ~~(^^;)
    良かったね~。

    ガーデンアイテムあんまりないから貰えたら嬉しい(≧▽≦)
    いつもありがとね(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/30 22:01:46

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿お疲れ様でした。

    男子バレーやっと勝った~~(;^_^
    ハラハラしながら見てたよ。良かった~。

    ガーデンアイテムでたれうさみみフードっているかな?
    いるなら聞いてから送るし他2点のガーデンアイテムは
    勝手に送るね。
    良かったら使って(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/30 21:04:27

    こんばんは^^
    男子バレーボールを観ながらの訪問ですw
    日本勝ってるね~(^^♪

    あ!惜しい3セット・・・。
    明日も穏やかな日になります様に^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/29 20:49:19

    良かった~^^
    普段見ないペアでやっているからびっくり!
    女子団体頑張ってほしいね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/29 20:46:24

    こんばんは^^
    アジア大会いろんな競技あるよね・・・^^

    準々決勝で女子バトミントン、今からで~す^^
    気にしてくれてありがとね(*^^*)
    ドキドキしながら観ますね~~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/29 18:44:57

    こんばんは^^
    アジア大会、バドミントンの放送があるかと思ったら
    体操、水泳、女子バスケ、陸上としか載ってなくて
    もしかしたら放送ないかも・・。
    無かったらごめんね~(>_<)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/28 23:25:43

    こんばんは^^
    暑かったね~~(>_<)

    涼しかった分体に堪える~(;^_^A

    無理はしないでね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/28 21:49:00

    こんばんは^^
    4皿ごちそうさま~(^^♪

    今日も暑かった~~
    身体がおかしくなりそう(>_<)

    明日がたのしみ~~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/27 23:14:33

    こんばんは^^
    明日から土曜日迄また猛暑日でうんざりする~~。

    どんな試合を見せてくれるか今から楽しみだね~。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/27 21:24:11

    こんばんは^^
    男子バレーは迫力あるよね~。
    たんぽぽさんに感化されてバレーボールがとても楽しみですww
    元気を貰って感謝です(*^^*)

    29日バトミントンーー30日男子ワールドカップバレー
    絶対見逃さない様にしないと・・・(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/26 23:23:10

    こんばんは^^
    男子バレーの人気はうなぎ上り。
    チケットが完売しててびっくり。

    若かりし頃友人と代々木体育館に男子のワールドカップバレーを
    観戦しに行ったけどその時も凄い人気だったなぁ。

    その時よりも今の選手の方が強いかもしれない。
    懐かしい思い出だわぁ~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/26 22:40:44

    こんばんは^^
    今日は卓球を観ていました。
    強豪中国を相手によく頑張っていました。
    バトミントンや男子バレーも楽しみ~(*'▽')

    4皿今からご馳走になります^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/25 23:51:37

    こんばんは^^
    スポーツの秋にふさわしくアジア大会も放送されているし
    バドミントンも29日から始まるので今から楽しみです。
    男子ワールドカップバレーも30日から始まるので頑張ってほしいですね。

    耳の痛みがなくなって良かったね~。

    4皿ご馳走様♬☆でした。
    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/25 21:07:16

    こんばんは^^
    ありがとね(*^^*)
    あれから耳の痛み嘘みたいに治ってる。

    昨日のバレーボールを必死で観ていたので久しぶりに寝つきが良かったw
    これって普通悔しくて寝れないのにねぇ~~w
    明日も穏やかな日になります様に~♪
    4皿ご馳走様で~す^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/24 22:23:59

    こんばんは^^
    いい所まで行ったのにとっても残念(>_<)
    でも頑張ったね~。

    そうそう涼しくなってきて過し易くなってきたね。
    その後体調はどう?
    無理しないようにね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/24 21:57:46

    こんばんは^^
    ブラジルといい戦いだったね~。
    負けて悔しいけど選手達よく頑張った!!

    朝晩涼しくなってきたね^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/23 23:26:59

    こんばんは^^
    1セット目は幸先良かったのにね~。
    本当に明日勝って欲しい~~~。

    せめて3枚とかなら行けるのにね。

    良い週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/23 22:10:00

    こんばんは^^
    悔しいーー!!
    明日はブラジル戦頑張って欲しいね。

    切符が2枚って少ないねぇ~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/23 00:04:33

    こんばんは^^
    明日は世界ランキング1位のトルコとだから
    頑張ってほしいね。

    まだ日中は暑いけど夜になると大分涼しくなってきたから
    嬉しい(●^o^●)
    最近?インフルが流行ってきているみたいで嫌だね~。
    気をつけようね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/22 21:56:00

    こんばんは^^
    女子バレーボールストレート勝ち!!
    強いね~(*'▽')
    明日も頑張って欲しいね~♪

    4皿ご馳走様です^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/21 23:24:01

    こんばんは^^
    こちらこそよろしくね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/21 22:21:19

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様です(*^▽^*)
    イベ達成まで宜しくね♪

    今日は早めに寝るね^^
    おやすみなさい(^^)/

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/20 20:25:50

    こんばんは^^
    今観てるよ~♪ ありがとね(*^^*)
    このまま勝ち進んで欲しいね!!頑張ってる日本♪

    鎮痛剤は飲んでるし、耳鼻科にも行ってるけど
    時々痛くなる(>_<)
    早め早めに薬飲むことに・・・(^^;)
    今一番欲しい物は”健康”で~すw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/20 09:36:31

    (。・ω・)ノ゙ おはよー
    バレーの日程間違ってた。
    今日(20日)の19時だった。
    ごめんね。

    耳の痛みはどう?
    痛み止めは?
    早く治るといいね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/20 09:32:07

    こんばんは^^
    今度は22
    耳鼻科には行ったの?

    早く痛みがやわらぎます様に。
    お大事にね

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/19 21:00:34

    こんばんは^^
    バレーヤッタネ!!♪ (やっと見れた(≧▽≦))

    1週間程前から耳の痛みがあり鬱陶しいです(^^;)
    時々休んでいるけどゴメンね~m(__)m
    明日も穏やかな日になります様に^^



  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/18 22:34:03

    こんばんは^^
    まだまだ暑い日が続いて嫌になるね~。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/17 22:41:29

    こんばんは^^
    バレーは地上波のフジテレビだよ。
    昨日と今日で2連勝しました(*^^)v
    19日にプエルトルコ戦があるよ。

    楽しみがある事は気分転換になっていいよね。
    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/17 21:55:00

    こんばんは^^
    バレーボールの結果はどうですか?
    こちら全く何処で放映してるのか分からなくって・・・

    今、ハマってるのがYouTubeの「女一人旅」のSunchannelって人!!
    とても自然でついつい見てしまいます^^

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/16 21:44:27

    再びこんばんは^^
    ほおずき凄い!!1位だったんやね~♪
    おめでとうございます!(*^▽^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/16 21:31:28

    たんぽぽさん、こんばんは^^
    いつも情報有難いです♪
    ありがとうね(*'▽')

    今日から女子バレーボールの試合やねぇ^^
    バレーボールの試合のチャンネル探すけど見当たらないw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/16 21:27:01

    こんばんは^^
    またゆっくり出来る3連休になるといいね。

    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/15 13:37:28

    こんにちは^^
    次回のイベの詳細が分かったので載せておくね。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    色ニコガチャ第29弾アイテムを着て、アニバーサリーケーキを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     9月21日(木)限定メンテナンス後 ~ 10月4日(水)14:59 ※予定

     ※9月21日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「お祝いいちごアニバーサリーケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・イチゴ      2個
     ・小麦       1個
     ・生クリーム    1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガお祝いいちごアニバーサリーケーキ」(仮)

     <使う材料>
     ・メガイチゴ    2個
     ・メガ小麦     1個
     ・生クリーム    3個

    早めに準備をよろしく(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/14 23:28:39

    こんばんは^^
    応援しているチームは無いけど
    阪神タイガース優勝したね~。
    今週の土曜日からは女子バレーボールワールドカップパリ五輪予選が
    始まるので頑張ってほしいです(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/14 22:24:31

    こんばんは^^
    嫌なニュースが多い中、スポーツで盛り上がって良かった~♪
    目がショボショボww

    楽しい明日になります様に~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/13 22:56:42

    こんばんは^^
    いい感じに使ってくれてありがとう。
    貰って貰えてこっちが感謝です(●^o^●)

    毎日暑くて疲れが出てくる頃かなぁ~。
    余り無理しないようにね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/13 20:40:27

    たんぽぽさんこんばんは^^
    かわいいアイテム早速コーデしました♪
    ありがとね(*'▽')

    今さっき見たけどプレゼントが多くってビックリ!!してます^^
    こんなに貰ってるんや~~ってw
    ゴメンね、そして感謝です(*^▽^*)

    昨日はいつの間にか寝てたわw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/11 23:29:48

    こんばんは^^
    黒猫Lは後で送るね。
    今、送ったものと送ってないものがごちゃごちゃしちゃってます。
    割と持っているのが被ってたりしてて思案中です。
    一覧表に送ったかどうかの機能システムがあればなぁ・・。

    前のだけど他のも送るので持ってたらリサイクルにでもしてね。
    チケットは0枚だろうからごめんね。

    今週もよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/11 21:29:03

    こんばんは^^
    いつも気遣いありがとね(*^^*)
    パテシェールは持ってるけど、2023くつした黒猫Lは持ってないで~す^^
    いいのかな、貰っても(今更ww)

    それぞれにいい事があります様に~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/10 23:35:18

    こんばんは^^
    そっか~夏のワンピースなんだ。
    ワンピではないけど大分前の黒ニコガチャの猫フェス2023くつした黒猫Lと
    イベント特典の甘い幸せを願ってパテシェールをいるなら送るよ。
    持ってたらいいからね。

    ゆっくり出来て良かったね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/10 21:36:44

    こんばんは^^
    彼岸花の花かわいい!!♪

    フリマでは夏のワンピースに何度も挑戦したけど不成立ww
    でもね、たんぽぽさんから貰ったアイテムで
    コーデ出来てるから満足してます(*^▽^*)

    今日はゆっくり出来ました♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/09 23:17:27

    こんばんは^^
    ちなみにフリマではどんなのに応募してる?
    最近はみんな持っているのか出品しても応募がなかったり
    こっちが持っていたりで上手くいかないね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/09 21:39:59

    こんばんは^^
    明日は予定がないのでゆっくり出来そうです(*'▽')

    先日からたんぽぽさんのショットカットが気になってたけど
    良く似合ってるね^^
    フリマは不成立ばっかり・・( ゚∀゚)アハハ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/08 23:43:54

    こんばんは^^
    思いの外台風の影響はなくて
    子供も雨で大分濡れたみたいだけど
    無事に帰ってきました。

    熱帯低気圧に変わり台風上陸にはならなかったけど
    線状降水帯はとんでもないね。

    鍼灸整骨院に通って楽になるといいね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/08 22:04:12

    こんばんは^^

    関東、東北は大変な被害ですね(>_<)
    お子さんは大丈夫ですか・・・?

    私も鍼灸整骨院は初めてだけど、その時は気持ちがいいよ。
    鍼やお灸も希望したらできるみたい。
    首こりや肩こりもしんどい(^^;)
    暫く続けてみるね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/07 23:19:09

    こんばんは^^
    鍼灸整骨院って鍼を使うのかな?
    調子はどう?
    楽になるといいね。

    明日は家籠りだけど子供は会社なので心配です。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/07 22:14:48

    こんばんは^^
    今日は気温が下がって初めて扇風機だけで寝れそう・・・。

    首こり肩こりで鍼灸整骨院に行ってきました( ;∀;)
    なんかあっちこっちガタがきたわ~~。
    明日は何事もなく通過して欲しいね^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/06 23:00:25

    こんばんは^^
    今日は湿気があってジメジメしてました。

    金曜日に台風の影響がどのくらいあるのか
    心配だけど早く過ぎ去ってほしいわ~。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/06 22:19:03

    こんばんは^^
    今日は雨を覚悟してたけど降らず・・・。
    気温が低くなって良かったです^^
    明後日関東に台風の影響があるみたいなので、気を付けてね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/05 23:15:07

    こんばんは^^
    昨日が少し涼しかった分今日は蒸して暑かった(;^_^A
    明日の雨で気温が低くなるといいね。
    こっちも金曜日まで傘マークが付いてて
    涼しくなるといいなぁ。

    ニュースで見ると線状降水帯で凄い事になってたよね。
    ダムの方で降ってくれたらいいのにね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/05 22:02:35

    こんばんは^^
    明日は雨の予報!!
    被害が出ない程度の雨は欲しいけど・・・
    線状降水帯で被害が出ると大変(>_<)

    素敵な一日になります様に(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/04 23:59:21

    こんばんは^^
    今の所大丈夫かな?

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/04 22:33:47

    こんばんは^^
    友人がコロナ後遺症で悩んでるけど・・・
    たんぽぽさんは大丈夫?

    明日もいい日になります様に~♪

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/03 21:55:53

    こんばんは^^
    私もルールは詳しく知らないけど、懸命に頑張る姿は観ていて
    気持ちがいいよね。

    本当に暑い日がまだまだ続くね・・・(^^;)
    早く涼しくなって、公園に散歩に行きたいです(*'▽')
    いい日になります様に♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/03 21:31:19

    こんばんは^^
    バスケはルールもそんなに分かっている訳ではないけど
    一生懸命プレイしている選手達を見てると元気を貰える。
    感動ものです(●^o^●)

    外では秋の虫が鳴き始めてまだまだ暑い日が続くけど
    自然界では秋の準備に入っているのかもね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/02 22:07:13

    こんばんは^^
    スゴイ!!おめでとう!
    たんぽぽさんの喜びがすご~く伝わったよ(^^♪

    いい日になったねーー(*^^*)
    明日も素敵な日になります様にー(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/02 21:53:58

    こんばんは^^
    只今バスケットボール男子の試合を観戦中。
    行けるか!パリ五輪!
    やった~!!勝った!パリ五輪出場決定!
    と、只今興奮中(*´∇`*)アハハ

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/09/01 23:29:05

    こんばんは^^
    もう大丈夫なの?
    無理せずに楽しんでね。

    こちらこそよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/09/01 20:54:17

    こんばんは^^
    お休みの間にも訪問有難うね<m(__)m>
    かわいいピンクのバスケットもありがとう(^^♪

    体調も少しづつ回復しています(*'▽')
    ゆっくり楽しみながらやっていきますね。
    今月も宜しくね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/31 22:43:36

    こんばんは^^
    あっと言う間に8月も終わるね。
    今月も(人''▽`)ありがとう☆

    体調はどうかな?
    少しでも早く回復に向かってくれるといいね。
    お大事にしてね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/30 21:57:56

    こんばんは^^
    今日はスーパームーンで月が大きくて綺麗だよ。
    外では秋の虫が鳴いてたけどまだまだ暑いしね~。
    早く暑いけどカラッとになってほしい。

    お大事にね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/29 22:55:33

    こんばんは
    辛いね。
    回復する迄無理してはダメだよ。
    ゆっくり休んでね。
    お大事に。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/28 23:19:45

    こんばんは^^
    うんうん眠い時は早く寝ないとね。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/28 22:37:06

    こんばんは^^
    今日はとても眠い・・・w
    ステキな明日を迎えてね~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/27 22:02:14

    こんばんは^^

    被ってなくて良かったです(●^o^●)

    薬を半分にするって大変だからそれ便利だね~。
    毎日薬漬けだけどそれで普通に生活できたら
    (飲まないにこした事は無いけどね・・。)
    まずまずだよね。

    また明日からお仕事かな?
    無理ない程度にガンバね(*^^*)


  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/27 21:10:30

    こんばんは^^

    アイテム被ってないよ~(*'▽')
    いつも感謝です<m(__)m>

    先日、セリアで錠剤を半分にできるアイテムがあって購入!
    100円で綺麗に割れるから重宝してます。

    早く涼しくなって欲しいね~
    楽しい明日になります様に~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/26 22:11:18

    こんばんは^^
    聞かないで送ったけどアイテム被ってないかな?
    被ってたらごめんね~。

    そうそういろんな先生がいるから自分が安心できる答えを
    言ってくれる先生がいいよね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/26 20:14:55

    こんばんは^^
    いつもかわいいアイテムありがとね<m(__)m>
    大事に使わせていただきます♪

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/25 21:38:06

    こんばんは^^
    イベクリア出来たね~♪
    お疲れ様でした(*^▽^*)

    お互いにお薬飲みながら体調管理していくしかないね~。
    医師にもいろんな意見があって”断薬しなさい”って言う人もいるし
    私が尊敬してた医師は”辛い日々を過ごすより薬に頼ってもいいよ”と・・・
    言ってくれました^^
    楽しく暮らすことを考えようね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/25 21:26:50

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。

    お陰様で私もイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    今日も暑かった~~(;^_^A

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/24 23:18:45

    こんばんは^^
    無理しないで訪問は休んでもいいからね。

    私もあちこちボロボロで明日は1ヶ月に1度の内科行きです。
    自律神経の薬は飲んでいるけどスッキリしなくて
    付き合っていくしかないのかなぁって・・。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/24 20:02:03

    こんばんは^^
    昨日は寝込んでいました・・・。
    少しマシになっての訪問です^^

    たんぽぽさんも連日の暑さで参ってませんか・・・・?
    今日、少し雨が降ってくれて気温が下がって良かったです(*^^*)
    4皿ご馳走様です(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/22 23:53:14

    こんばんは^^
    寝不足にならないように気をつけてね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/22 21:53:32

    こんばんは^^
    こちらこそ宜しくねーー(*^^*)

    最近中途半端な時間に目が覚めて困る~(>_<)
    明日も暑いけど頑張ります^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/21 23:25:42

    こんばんは^^
    早く朝晩だけでも涼しくなってほしいね~(~_~;)

    4皿ご馳走様♬☆でした。
    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/21 22:04:44

    こんばんは^^
    こちらも猛暑日でさすがしんどいです(>_<)
    熱中症に本当に気を付けないとね・・・。

    4皿ご馳走様でした♬

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/20 22:37:27

    こんばんは^^
    こちらは猛暑日を21日目を更新中。
    うんざりだけどまだ続くみたい。

    とっかえひっかえのコーデだけど
    褒めてもらえて嬉しいです。

    明日も又暑くなりそうだね。
    無理だけはしないでね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/20 21:35:43

    こんばんは^^
    今日も暑かったね~~(>_<)

    4皿ご馳走様~(^^♪
    たんぽぽさんのコーデが清楚な感じでとてもお似合いです^^
    髪型もかわいい!!
    明日からまた頑張りますね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/19 22:57:10

    こんばんは^^
    スッキリして美味しそうな飲み物だね~。
    夏場にはビタミンたっぷりでいいかもね。

    今日も本当に暑かった~。
    明日も今日より気温が高くなりそう(>_<)
    早く秋が来て欲しい~~。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/19 21:25:48

    こんばんは^^
    今日も暑かったね~。

    今日は柚木ジャムを買ってきました♪
    炭酸で割って少しレモンを入れて「柚木レモンソーダ」に・・・w
    スッキリして美味しかったです(^^♪
    明日もいい日になります様にーー(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/18 22:45:46

    こんばんは^^
    暑いと余計に疲れやすいから無理はしないでね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/18 21:01:28

    こんばんは~^^
    なんだか疲れ気味(>_<)

    4皿ごちそうさま~~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/17 23:00:45

    こんばんは^^
    本当に大変な思いをして帰宅している人達を見ると
    駅の混乱は体験したくないね~(>_<)

    4皿ご馳走様♬☆でした。
    こちらこそよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/17 21:09:11

    こんばんは^^
    台風の影響で駅の混乱大変ですね。

    今日からイベ始まったね^^
    達成まで宜しくーー(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/16 22:29:59

    こんばんは^^
    良かった~。何事も無く通過してくれてまずは一安心だね。

    後は被災地で一日も早く平常に戻ってくれるのを
    願うばかりだわ。

    盆休みも今日で終わりかな?
    また猛暑日が続くからくれぐれも体には気をつけて
    お仕事ガンバだよ(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/08/15 21:16:21

    たんぽぽさん、こんばんは^^
    近畿直撃だったので、雨戸を閉めて
    台風に備えていましたが、何事もなく無事通過しました。
    気にかけて頂きありがとね(*‘∀‘)

    列島縦断で被害も・・・。
    毎年だけど嫌になるよね(>_<)

  • くろまる

    くろまる

    2023/07/31 00:43:44

    こんばんわ^^

    よかったねー^^

  • yuri

    yuri

    2023/07/22 09:31:24

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・・
    素敵なコーデですね・・!・・似合ってるよ・・(^_^)v・・・❕
    たまにしかイン・してないけど・・その時は行きますね・・!
    気にしないでね~~~!・・いつもありがとう・・❕