変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

Gをやっつける やつ

日記


12個入り フマキラーの いろんな形の
容器にエサのはいってるやつ
買ってきた いちばん やすかった
でも
ブラックの容器の丸いやつ
買いたかった 
去年は それだった





 

  • モン君

    モン君

    2023/07/22 21:41:33

    風りん

    飛んでくるらしいよ

    今年のやつは 去年とは つながってないのかー こわいー

  • 風花

    風花

    2023/07/22 15:19:46

    我が家は最近あんまりGを見なくなった。
    特に猛暑になると出て来ない気がする。
    それで涼しくなった10月ぐらいに寒くて動きの鈍くなってきたGはたまに見かけるw

  • モン君

    モン君

    2023/07/22 02:01:52

    あめさま

    げじげじ 用の トイレとか あるの

    げじげじ 用の えさ入れとか あるの

  • モン君

    モン君

    2023/07/22 02:00:38

    ぺんさま

    ディズニーのやつ?

    きらいな においをふりまく ファン付きのやつで いなくなった

    となりの家が 改築して となりのディズニーが やってきたらしい

    ホームセンターで まよったけど

    正解だった

  • アメ子

    アメ子

    2023/07/21 23:55:44

    アメ子んちはゲジゲジがGをやっつけてくれるわ~!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/21 22:59:05

    Mをやっつけるやつが欲しいです。