hiromi

少し避暑www

その他

 こんにちは〜^⁠_⁠^

昼前ジム行きヨガにプール
夕方はマッサージ行き
帰宅★
さっきから課題やってます(⁠*⁠_⁠*⁠(⁠*⁠_⁠*⁠(⁠+⁠_⁠+⁠)
湿気あるから集中切れるO⁠_⁠o

早めに休みます♥✨

追記
庭イベはあと少しで大きなゼリーに行くかなぁ~
着ぐるみに大きなゼリーに頭載せペンペン
頑張るべwww✨✨

おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/23 04:53:21

    tomoにゃぴ♪さん★
    暑い蒸す二重苦だから余計集中切れます:-((´・ω・`)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/07/22 23:11:44

    (*。。)ウン集中力落ちる… なにをやるにも気合いが必要になります;;

  • hiromi

    hiromi

    2023/07/22 16:33:38

    エルダさん★
    coco623さん★
    日々の天候で、同じようにはできないし(´・ω・`)
    難しいですねm(__)m

    画一的には何かないですかね~www

  • coco623

    coco623

    2023/07/22 14:47:38

    いつもお疲れさまです。
    私は、今日は用事がないので室内で体力温存です♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/22 13:10:50

    体調管理とやらないといけないことのバランスが難しいですよね