ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 15

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   19個w  イイ感じ^^

4択は、   くまモン

占いは、  中吉w

今日は何の日?
下駄の日
全国木製はきもの業組合連合会が制定。下駄の寸法に7寸7分という数字が使われたことから「7月」、下駄の歯形の「二」から「22日」になった。


さあ、あしたもまた長い、いい日でしょうよ。 
しかも、はじめからおわりまでおまえのものなのよ。 
とてもたのしいことじゃない!
‐ ムーミンママ ‐



快晴^^
今日は、月一の岡山日生の実家へ窓開け行って来ます^^
ミニドライブやねw
久々に牛窓のかまぼこ屋さんに行って
天ぷら買って、晩酌のあてにしますかね(^▽^)/
この時期岡山と言えば、白桃  やなぁ~w

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


  • エルダ

    エルダ

    2023/07/22 16:34:28

    色々美味しそうですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/22 08:54:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気良いから窓開けるのも良いよね(*^^)v
    いいね~かまぼこ屋さんの天ぷら美味しそうね(´~`)モグモグ
    岡山って白桃なんだね良いなぁ~

    今日も暑いので
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    気をつけてね~今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね