dolphin

海風に吹かれて

コーデ広場



Tricolor
今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、自然広場で3個、
合計13個でした。
4択は、くまモン。
ゆるキャラといえば?という質問。
他は、ぐんまちゃん バリィさん ひこにゃん
今日のコーデは、海風に吹かれて。
お友達が可愛いタキシードサムのマリンワンピを
プレゼントしてくれたので、着てみました(*^^*)
昨日は、一回り以上離れている趣味の合う友達と
出かける予定でしたが、足を怪我してしまったので、
延期することに。
包帯ぐるぐる巻きの写真が送られてきたけど、
大丈夫かな…(゚Д゚;)
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
Tricolor

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/23 06:25:49

    >ヤノスさん
    アハハッ(≧▽≦)
    大丈夫だよー( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/23 06:23:57

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    家でゆっくりするわ(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/23 06:22:29

    >涼子ちゃん
    私の方が上よw
    今回は、私も1回でやめたんだけど、
    ワンピがもらえてすごく嬉しかったです。
    マリン系は持ってないから。
    これは、全身だから帽子も靴もセットでありがたいわ。

    期間限定イベントに出かけたいからと
    今週末に会うことになりました。
    だいぶ足を床につけて歩けるようになったからと。
    無理して悪化しないといいけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/23 06:14:39

    >じあくん
    昨日メールが来て、だいぶ足を床につけて
    歩けるようになったからと、今週末に
    会うことになりました。
    無理してないといいけどね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/23 00:52:31

    包帯ぐるぐる巻き まさか、、、かまれたり 襲ってきたり
    しないよね ミーラー いやいや

  • 結

    2023/07/22 22:52:38

    こんばんは、夏らしい背景に、涼しげなワンピのコーデー、よかったですね(*^-^*)~~

    こちらこそ4食完食でした~~ご馳走様でした~~~(^-^*)~~

    休日を楽しんでね~~~

  • 涼子

    涼子

    2023/07/22 11:15:31

    おこんにちは~

    一回り以上離れてるはどちらが上なの?
    包帯ぐるぐる巻きとは心配だね。
    しっかり治る頃には涼しくなってますように~
    このワンピ 可愛いわ 私は水兵さんのワンピがあるので諦めたんだけど
    ドルフィンちゃん ギフト良かったね~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/22 07:37:42

    包帯ぐるぐる巻きとは、かなりの大怪我じゃないですか(;゚Д゚)
    これはしばらく移動は大変そうですねぇ…
    早く治って、予定再開できるといいんですけどね^^;