もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 6

16こでした。

  • masa

    masa

    2023/07/22 23:22:36

    今日もたっぷり睡眠をとった結果・・・
    起きたのはお昼すぎ、午前中は爆睡しており宅配便に気が付かず
    クロネコサンにはご迷惑をおかけしてしまいました。(^_^;)
    ま、とは言えお昼すぎから小宴会を開きまして
    ただいま酔いも冷め心地よい余暇を過ごしております。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    りんご酒がなくなったのでぶどう酒を開けたのですが
    やはりりんご酒のほうが圧倒的に旨い!
    次回の購入構成はりんご酒が主になりそうです。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/22 07:25:01

    おはようさん・・・ももちゃん
    梅雨開けて今朝は気分ですよ、湿気がないからね
    今朝は意外と涼しく感じる、梅雨明けで湿気がないから?