usa♡

キラキラ 自然・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

4択 くまモン


お祭りコーデありがとう~~\(^o^)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/23 03:41:38

    usagiさん今回のコラボガチャはどうでしたか?
    1点なかなか出なくてはまってしまって沢山ダブってるのですが…

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/23 03:39:07

    こんばんは^^

    昨日も暑かったです~ι(´Д`υ)アツィー
    昨日から夏のお得5%Offクーポン開始で
    連休明けの昨日は売り場が崩壊状態で忙しくて汗だくでした(*_*)

    お友達あるあるだったんですね(;^ω^)
    仲の良いお友達程ちょっとした事で仲違いする事有りますよねw
    もしお互いそのままだと次に会う時かなり気まずい感有りますが
    お友達の方からラインが来て良かったですね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/07/22 11:37:45

    夏祭り気分ですね
    いよいよ関東も梅雨明けしました。今日も暑くなりそうです。