KENTY

安定のコツw

占い

ニコットおみくじ(2023-07-22の運勢)

おみくじ

起きました!!

身体がだるいけどウォーキングいってきます!!
やっぱ汗かかないとねー

ニコ店イベ前にパイナップル・スイカ・いちごって分かってたのに
いつの間にかスイカじゃなくリンゴを集めていた(;゚Д゚)

ちきしょーー!!オレの脳みそどうなっとんじゃーーい!!

じ、自分、不器用ですから・・・by健さん

  • りお✼

    りお✼

    2023/07/22 10:16:26

    ↓みなさんの見せてもらったら、笑っちゃった~~~(*≧∪≦) ごめんごめん・・・。

    ニコ店イベ、あるあるだよねw
    私も麦と稲よく間違えるかも~~アハハ(*´▽`*)

    ウォーキングお疲れ様です(^▽^)/
    私は今日は家でゴロゴロ~w
    (明日はお出かけでたくさん歩く予定だよ~v(*'-^*) )

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/07/22 09:17:36

    100回押してよぉw

    ウォーキング無理しないようにね~
    今回はちゃんとお水持った?w

    脳みそは多分暑さで溶けかけてるんかも? ヽ(´▽`)/へへっ

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/22 07:55:35

    多分、ペンぱいなっぽあぽペンになってると
    思います('◇')ゞ

  • はじめ

    はじめ

    2023/07/22 07:28:24

    二個以上は記憶無理なのねんw