ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
普通の日とそんなに変わんな~ぃ

昨日はチャリで病院に行って陽射し直撃しながら
30分かけて行き診察は数分もな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
また自宅に帰るため戻らなくちゃ~
途中何軒かスーパー行って帰って来たら
部屋の中暑いじゃん(笑)
あ~ぁ果物買うの忘れたから又降りてお買い物行く
帰って休憩もしないで朝9時に出て戻ったのは12時過ぎ
我ながら良くチャリで色んなとこ行くな~って関心( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那様からしたらバッカじゃないの~って感じだわね
これが私なんだからしょうがな~ぃ(;^_^A

今日窓から陽射しが入るし蝉さん大合唱だし
聞いてるだけで暑さ陪乗だよな~

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/07/22 18:58:56

    こんばんは、こちらも同じぐらい鳴いていますよ^^;

    私も今日は雑貨類が欲しくてSPへ行きましたが

    接触冷感の敷パットを衝動買いしちゃいましたが、いいですね~~~

    お布団も干したし今日は快適に寝られそうです~~

    こちらこそよろしくね(*^-^*)

    ミルクさんもしっかり水分補給してね~~~

  • バド

    バド

    2023/07/22 17:22:12

    こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 曇ってても蒸し暑い^^;

    キラキラは毎度おなじみ最低の 13個でした^^;

  • 神田

    神田

    2023/07/22 16:15:30

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    もう朝から猛暑でめっちゃ暑いよね~ι(´Д`υ)アツィー
    こっちも早朝から蝉が大合唱してるよ~
    ちょっと外に出ただけでも汗がすごかったよ~
    暑い中、自転車で色んなとこへの移動お疲れ様(*・ω・*)ゞ!!

    熱中症に気を付けて水分と塩分とって過ごしてね~

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/22 14:59:23

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、診察時間は短かったのですね。
    階段を下りてを何度もは身体に負担がかかりますね。
    そうですか、蝉さん大合唱ですか。
    あはは、そうですね、暑さが余計に感じますね。
    はい、どうもありがとうございます。
    お互いに水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/22 13:53:56

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝から蝉さん大合唱してるですよ~
    だけど今めっちゃ雨ザーザー降ってるですΣ(゚Д゚)
    そしたら蝉さん静かになる不思議wわかるのかな?
    いやいや旦那様もし言っちゃったとしてもそれは
    本音からじゃないでしょう(´ー`*)ウンウン
    そしてミルクさんの頑張るパワー(*゚0゚*)スゴイ!て
    僕は尊敬です!!
    熱中症に気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/22 11:15:30

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    ご主人はいかがでしょうか?

    今朝セミの大合唱に
    改めて気付きました。
    窓を閉じていたら
    何も聞えません笑
    暑い時なので、
    どうぞ
    お気をつけて過ごしてね。

  • しろ

    しろ

    2023/07/22 11:00:45

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした。
    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • yuri

    yuri

    2023/07/22 09:36:59

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・
    ミルクちゃん・・よくやるよね・(^^♪・・感心・・❕・・・・。
    自転車で、動き回ってるんだもんね・・この暑い時に・・(-_-;)・・❕・・
    元気なんだね・・熱中症・!・・気を付けてね・!・・気が付いたときは、もう~~
    遅いんだから~~~!・・賢いミルクちゃんは・大丈夫・?・と思うけどね・・・。

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/22 09:04:21

    暑いですが元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/07/22 08:19:18

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    チャリで30分の通院はけっこうキツいよね
    お買い物もしてきて お疲れさまでした(*・ω・)ノ

    昨日 土砂降りの雨が降ったので 今朝は少し涼しよ
    って思ってたら 晴れて蝉の声がすごいよ
    今日も暑くなりそう〜
    関東も今日明日で梅雨明けなるかなあ