かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「くまモン」



自然広場→ガーデン内、ベンチとベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/07/30 14:39:16

    涼真さん♪こんにちは~

    ちょっと、久しぶりですね♪
    そうなのね~
    涼真さんは洗車が苦手なのね。
    洗車機を使うほうがいいんだね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/07/30 10:25:56

    こんにちは。

    今のガソスタの洗車機は、
    すごーく性能が良いのですよ。
    洗車もそれなりの技術が必要で、
    苦手な人は逆に車に傷つけちゃうんです。
    なので俺は洗車機を使うようになりました。

  • かえで

    かえで

    2023/07/22 23:45:17

    ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週末土曜日、お疲れさまでした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー(^^♪
    キラキラ、姉妹揃ってショボかったね(^_^;)

    ノエルねぇじは一昨昨日、昨日とスポーツランドに行ったのね。
    基礎体力アゲアゲしたのねw

    来月初旬に日本三霊山白山制覇に向けて
    ラストスパートだったんだね。
    お天気が良いといいね。
    頑張ってきてね~
    ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
    ノエルねぇも良い日曜日を~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2023/07/22 23:04:35

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、姉妹揃ってショボ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私は、一昨昨日と昨日、近場のスポーツランドの50mプールで水中ウォーキングと顔出し平泳ぎ(別の場所で1kmの早足ウォーキングで汗タップリかいてからのプールはメッチャ気持ち良いです♪)をして、基礎体力アゲアゲしてきたわ~☆e(^▽^)g
    来月初旬の日本三霊山白山制覇に向けて、ラスパで鍛錬であります☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/07/22 17:23:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    暑いよね(;^_^A
    寛容も梅雨明けて、朝はまだ涼しかったけど
    昼間から気温が上がってきました(>_<)

    今日は録画を頑張ってみたんですね。
    眠くなりませんでした?
    私はとても眠くて、プーを放鳥中に
    横になり、いつの間にか[枕]qv_v。)ウトウトしてて
    何回か、プーに起こされましたww
    アニメ、私もるろうに剣心を見てますよ。
    声がなぁ~合ってない気がするが、
    佐藤健君がやってたのを思い出しながら
    見てます(*´艸`)
    ガソスタで洗車?
    自分でしないの?
    あれは、傷がつくと言って、父はいつも自分で家の前で
    洗車してますよ!!

    かえでも腰が痛いよwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/07/22 17:09:06

    こんばんはー!!

    暑い暑い、とにかく暑い。
    今日は録画を頑張って見まくりましたよ。
    夜も見る予定です。
    アニメも見てます。
    今更ですが、るろうに剣心のアニメが始まりましたよ。
    以前のは全く見ていなかったので新鮮な気分で見ています。
    日が沈んだらガソスタで洗車してこようか迷っています。
    かえでさんは腰痛くないですか~ww