スイ

ストレスとペンギンと

日記

ペンギン入手できました。

スプーンはミラクルじゃなくてもキラキラしているような気がします。

あと月曜もキャンセルで、キャンセル者多数出たみたいでこの辺仕事がないとか話し合ったりしました。
駅からも家からも遠いとか夜勤だとあるけれどと言った状態です。
マイカーOKのところは、休憩所もなく駐車場に置いてある車で休憩するところもあるらしくそれはそれで困ると思いました。
そんな話していたせいか、ストレスで悪心→吐く、あれ楽になる?!ということでゴロゴロして吐いて、楽になってから胃薬飲みました。
一寸不意打ちでした。

今日は聖蹟桜ヶ丘に行きたいと思います。
名前綺麗だけど言葉にすると長かったり言いづらい場所って割りとある気がします。

  • スイ

    スイ

    2023/07/23 10:49:03


    うなちゃん♪さんへ

    ありがとうございます。
    スプーンにペンギンがくっついています。
    シロクマアイスはカワイイの多いですよね。
    練乳や甘い豆とか駄目なんですが、見るとほのぼのします。

    エルダさんへ

    ありがとうございます。
    でも中途半端にメガがたまりました><
    夜勤とか、もうお歳なのできついです。
    でもちょっともう社会保険も超えてしまいそうに働いているので調整しないとはいけないけど、物価高と必要なのが多くて考えてしまいます。
    前はちゃんとある程度此方でもためられていましたが高すぎて無理すぎ・・だけどうちは田舎だからまだマシなんですよね。
    お仕事、暑い日が続くけど頑張って下さいね

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/22 15:59:24

    無事スプーンできてよかったですね。
    夜勤はちょっと遠慮したりですよね。
    私はこれから繁忙期その2スタートな感じです。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/07/22 09:46:57

    ペンギンさん可愛いですね(*^▽^*)
    スプーンとセットなのですか?
    淡路島に行ったときに食べたペンギンアイスを思い出しました(▰˘◡˘▰)
    あと白くまアイスも好きです(^ω^)
    セブンプレミアムでも売ってます(▰˘◡˘▰)