ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル

ついにおっきなゴシックにゃんこを手に入れた☆彡
ころころゴシックにゃんこ車とお揃いにゃのだ!
さっそく一緒におさんぽタイムにゃん♪

  • musica

    musica

    2023/07/23 20:02:12

    こんばんわ。ゴシックにゃんこ、フリマゲットされたのですか?
    おめでとうございました。

    ゴシック系のものは、持ち物でも
    求めアイテムが厳しいものが多いですね。

    ただ、ゴシック系の全身ドレスと2着以上買ったら
    靴でもダブって買わない限り、フリマに出すことも出来ないですね。

    レアアイテムで合う靴でもない限り。
    背景とよく合っていて、黒の使い方が上手ですね。
    また色々と拝見させて頂きますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/23 01:40:45

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-お
    ゴシックニャンコ ゲットおめでとう(*'▽')ノ

  • とまと

    とまと

    2023/07/23 00:43:54

    おっきなゴシックにゃんこゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    セットで使えるのも良いですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/22 17:00:06

    あらぁ~皆様おしとやかですこと((´I `*))♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/22 16:57:27

    つぃつい。。向かって右の子☆一瞬ペンギンに見えてしまった( ;∀;)