毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~快方へ~

日記

今月の16日に<コロナ陽性>を宣告され

本日、一番の懸念箇所だった喉の痛みも癒え
すっかり食べ物が摂取し易くなりました。
体温は・・・え~っと36度6分・・・。
明日一日を挟んで月曜日から職場復帰の予定です♪

  • 真理亞

    真理亞

    2023/07/25 22:09:05

    こんばんは。
    昨日より出勤されているのですね。
    後遺症が長引く人がいると報道されておりました。
    ムリなさらず、お大事になさってくださいね。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2023/07/23 17:04:46

    まーよかったですね

  • べる

    べる

    2023/07/23 00:04:50

    えぇ、コロナだったんですね・・・かなり少なくはなった印象ですが、まだまだ油断は出来ませんね。

    でも無事回復されたみたいで良かったです^^

  • beyonce

    beyonce

    2023/07/22 23:14:29

    コロナだったのですね。びっくりしました。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/22 21:58:55

    たろうさん、コロナでしたか(´;ω;`)ウッ…
    平熱になって良かったです!
    のどの痛みも無くなったのでしょうか…
    完治されてこれまた良かったです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • みるる

    みるる

    2023/07/22 19:16:09

    よかったです。
    暑い日が続くので、おいしい物をいっぱい食べてください。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/07/22 14:48:16

    良かったです(o^-^o)

    1日しっかり休養をとってくださいませ
    安心しました

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/07/22 14:45:09

    おめでとうございます