I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-07-22の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。

欲張ってなんかいないもん!!

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/07/23 10:37:15

    企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿

  • 空

    2023/07/23 01:25:39

    どーも、コメントありがと
    いつだったか、話したことがあったのは覚えているが内容は忘却の彼方へ 笑
    ということで、すっかり夏、梅雨明けしてガンガンの太陽
    元気ですか?
    良かったら、最近ハマっている事や趣味でも、楽しかった事でも聞かせてね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/22 21:33:13

    知美ちゃん、こんばんは♪
    ありがとう!!
    暑かったね。危険な暑さでした。

  • 知美

    知美

    2023/07/22 21:28:09

    夢羽ちゃん、こんばんは~
    コーデ、可愛いですねー
    今日も、真夏日で猛暑でしたね。
    外出してたけど、暑くて熱中症になりそうでした。

  • 美留紅

    美留紅

    2023/07/22 19:55:59

    じゃあ、また今度お話ししようね^^
    ではではm(_ _)m

  • 美留紅

    美留紅

    2023/07/22 19:15:05

    全然いいですよ!
    いつでも来てくださいね^^

  • 美留紅

    美留紅

    2023/07/22 19:12:39

    どこでお話ししますか?
    お任せです^^

  • 美留紅

    美留紅

    2023/07/22 19:09:46

    こんばんは!
    ほんとにごめんなさい!
    昨日ログインできなくて、伝言板見てませんでした・・・
    今からでよければお願いいたしますm(_ _)m