のの

浴衣コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと前にヘアをフリマで交換したのでお披露目です☆彡

梅雨明けましたね。堂々と暑中お見舞い申し上げますm(__)m

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/07/22 19:00:02

    アップヘアでゆかたによくお似合いです♪
    ゆかたの柄も朝顔で夏らしくていいですね♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/22 16:20:12

    こんにちは~^^
    素敵なヘア交換よかったですね^^
    大人っぽいゆるふわなまとめ髪 浴衣コーデにぴったりですね(^^♪
    それに^^
    この浴衣しっとりしてて品がよくて素敵ですね^^
    朝顔の柄行も地色もと~っても素敵です~(#^.^#)
    日傘も黒ってところが引き締まっていいですね(^^♪

    長女ちゃん あれからどうですか?
    怪我痛そうにしてますか?
    いたって元気にしててくれるといいんですけど^^
    お怪我も早く綺麗に治りますように☆彡

    私からも
    暑中お見舞い申し上げますm(__)m

    今日のこちらは 朝 涼しくて
    その後もいい風が入るから3時前まで自然の風を入れてたんですけど
    風も暑くなって 窓を背にして座ってるから カーテンが捲れ上がると強い日差しで
    段々首が熱くなって来たから 今はエアコンポチッとです^^