サイヴォーグ64

嬉しい事( ^ω^)・・・

日記





    ネット観て 嬉しい知らせに ほくそ笑む

      梅雨が明けて 夏の訪れ



 昼寝から覚めてぼんやりしながらパソコンでネットニュースを見てたら? なんと梅雨が明けたとの報せが!! 嬉しい事です 真夏よいらっしゃい!! って感じです~☆彡





 で? そんな報せに喜びながらさっき買い物に行って来ました で! なんとまあ買おうと思てた心太を買い忘れて帰って来ました・・・( ,,`・ω・´)ンンン?やれやれです でももう一度行く気はありません こっぱずかしいし陽射しが痛々しかったからねぇ しかも服を脱いでパンイチになって座り込んだからもう一度服を着るのもめんどいですww また気が向いた時に行こうと思います~☆彡



 やっぱり暑い時間帯やったからか? スーパーは空いてました レジ待ちもほぼなかったです 朝一や夕方は涼しくなるかも知れんけどスーパーの店内が込み合うのは嫌です 出来る事ならレジもスイスイ終わらせたいです その為なら暑いのは我慢します~☆彡





 夏競馬が続いてます 順調に進んでいるけど馬券は順調には当たってません やられっ放しです⤵⤵  難しいと言われてるレースばっかりやからなあ 素人みたいに目買いするかな?www  それとも諦めて高みの見物に徹するか? お金のことを思えば後者の方が賢いかも? いあ!きっとその方が賢い! よし! そーしよう! 今決めました 来月の札幌記念だけ買う事にして それ以外のレースは観戦のみにしよう 9月初週の札幌2歳ステークスも札幌記念の結果次第で買うか否か決めました 後は秋競馬になってから考えようと思います~☆彡



 あ! そー言えばこないだもげた治療歯の治療が一応終わりました やれやれと思うたらまだもう1回歯医者に行かねばなりません 歯の掃除をしてくれるそーです まあこー言う事でも無かったら歯の掃除をしてもらう為に歯医者に行こうなんて事はなかったやろーからちゃんと行こうと思います 来週の水曜日です その日で治療を始めてからまる1か月かかることになります~☆彡



 前の治療は前に丸3か月と書きましたがまちごーてました 正確には前の治療の時は8ヶ月半かかってました てかおおよそ9ヶ月近かったです 仕事にかまけた結果がえらい事になってたんです><; 何でもそーやろーけど医者と名の付く所には早めに行った方が間違いないと言う事ですね つくづく実感しました~☆彡