ちび☆む~ん

今日のアニアカ7月22日

日記

今日のアニアカ、久々の生放送!

山野さと子さんがゲスト。
3週間ぶりなのにおじさん、おばさんホイホイ~
名作劇場特集のようになってましたw
久しぶりに歌いまくって楽しかったわ^^

今日は予定通りす〇家へうな牛を食べに行って来ました^^
値段は上がってるけどウナギ屋さんで食べるよりは安い!
ついでに100均と買い出し。
明日はまったり動画三昧^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/22 21:57:13

    こんばんは^^
    今日も仕事が入ったので、
    聞き逃しで楽しみます^^

    午前中にお寺で草刈りしてから
    伯母と娘とかっぱのお寿司屋さんへいきました。
    久しぶりだけどおいしかったです。

    関東も梅雨明けしました。
    しばらく暑い日が続きそうです。
    夏バテに気を付けていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/22 18:22:35

    山野さと子さん「地球へ」の主題歌コンテストで
    優勝、そしてプロへ
    同世代でした。。;
    ドラえもんの歌を長く歌われましたね^^