コメントもらえると嬉しいです

強力冷凍庫?

日記

ある事に気が付いた

今ではコンビニ弁当も普通に弁当コーナーに置いてある物と
冷凍食品になってる弁当ってあるじゃない
あっちこっちの店舗で買ってるんだけど
時々レンチンの〇〇Wで何分って書いてある時間どおりにやっても
まだ冷たいじゃんなんて思う事もあった
それがだ、ある店舗で買った時のが時間どおりでも温め足りないって事に気が付いた
この店舗の冷凍庫ってスゲー強力で普通以上にカッキンカッキンになっちゃってるのかなぁ?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/07/22 17:51:50

    見た目は変わらないのかな?
    カッキンカッキンになる店舗、すごいですねー。
    買うとき聞いてみたら?