きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

今日はここですよ♪ 自然とビーチで17個。 4択は くまモン。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/23 09:37:44

    きぃさんおはようです(・ω・)ノ
    とうとう九州以外ほぼ梅雨明けですね。
    こっちもそろそろかと(;・∀・)
    今週は猛暑になりそうな予報ですよ(>_<)
    きぃさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
    「信長協奏曲」良かったですよね(≧▽≦)
    映画化したっけ?ドラマの最終回めちゃ感動しました。
    時空を超えて柴咲コウさん演じる「きちょう(漢字忘れたw)」さんからの
    温かい動画のメッセージが凄い良かったです(*´▽`*)
    きぃさんサンリオとペンギンさんコーデ♬
    涼しそうでそしてカワ(・∀・)イイ!!
    今日も素敵な一日になりますように☆