Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

やったね!

日記

なでしこジャパン初戦快勝!!!難しい初戦、対戦相手のレベルはともかく得点を取る感覚をつかめたのが一番の経験だと思います。次のコスタリカ戦も期待してます。

  • みき

    みき

    2023/07/23 11:53:00

    暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
    梅雨、明けたみたいですね。
    朝からセミさん、大合唱です。
    強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
    私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

    リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
    1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
    この暑さですものね・・・(>_<)
    今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
    (素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
    午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
    今、お外は27℃です。
    じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
    気温、上がってきたら冷房入れます。

    いいことは、お洗濯物の乾くのが早いことくらい・・・かな?(笑)

    なでしこ、初戦勝ったのですね!
    やった~!!
    昨日も帰り遅くて、すっかり忘れてました。(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。