\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

▽伝言板1▽

伝言板


‪‪‪   
     ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡


          久しぶりに伝言板作りました!

               気軽にコメントしてください( ´ ▽ ` )ノ




  ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡———♡

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/27 12:05:21

    でも新しい株がきたらかかった時しんどいぞ~
    エリス株のワクチン出来たら打たなきゃな…

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/26 22:24:08

    ほんまそれ!絶対熱出るんだから翌日休みにしろよなー
    前はワクチンならしゃーないみたいな雰囲気あったけど今はねえ…w
    カズサはワンオペだし休み取りにくそうだなw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/26 20:38:01

    わかるー
    うちは接種する日は一日だけ特別休暇くれるけど翌日の熱出てる日は有休
    仕事もたまるしねー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/26 16:32:48

    それよなー強制有休になるからかかりたくないし…
    ワクチン打ってる?
    4回までは打ったけど最近全然だわ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/26 13:45:17

    コロナwしゃーないな
    帰省ラッシュで今増えてるっぽいもんな~
    かわいいね、目が推しの子w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/26 06:18:37

    それな~♂向けの少ないよな
    売れないんだろうなww
    チャイナ買っとるやんwロリ感増す~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 21:01:43

    そうだねw♂もいいといいんだけどなw
    なんか最近眠い~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 20:18:04

    それ系って闇の中の闇タイプと闇の中の光タイプがあるじゃん~
    これ伝わるかなw
    闇闇はキツイw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 17:54:16

    メランコリーって鬱病?w
    ナースとか白衣とかそういうのだろうけど病み(闇)系とか地雷系みたいな感じかなー?
    メンヘラちっくなやつな気がするw
    なんとなくわかるけど良し悪し極端なんだよなー
    あと♂はこれ系微妙そう…期待薄~~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 11:13:18

    ワンオペ!えぐうw
    たいへんだなあ…適度にがんばれ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 02:13:52

    そんなにワンオペで回してるん?
    別に一人じゃなくても見てもいいような気もするけど職場の雰囲気次第か
    ねむい~wねるう
    おやすみー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 01:55:54

    ん?そーなん?w
    じゃあやっぱサボりんじゃんw
    俺がゆるす!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 01:37:31

    あーそういうこと?w
    こいついっつもサボってんな!って思ってたwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 01:13:17

    じむきょくw
    なるほどね、明日のお楽しみだ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/25 00:54:15

    お知らせは金曜なんだ?いいのくるといいなあ
    明日は在宅勤務だから昼間もニコタできるw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/24 19:42:47

    せやな!
    毎週更新?次のアイテムなにー?情報はいつだ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 22:52:02

    OKだって!ま、相手にデメリットないしな!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 21:48:28

    まあ取引長くなるのがめんどくさいだけかなあ
    別に先出しでも俺は構わないし、言うだけ言ってみるかあ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 21:30:13

    あ、そういうこと?フリマ交換って30日たったら先渡しなんだね

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 21:01:30

    どおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおお
    ドースルドースルあと1週間待ってって言ったら怒られるかなw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 18:51:24

    うーんw予想通りかわいいねw
    あんまり好みではないなーwどうしよかなーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/23 00:27:41

    和傘だから和洋折衷…じゃなくて和中折衷w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/22 19:27:27

    民族衣装って大体いいよね~
    がおー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/22 19:00:12

    今日水曜だっけ!?ってなったw
    チャイナいいね~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 23:55:48

    言ったなw後悔しても知らんぞおおおおおおお
    まー急かしはしないからw時間ある時でええんやで

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 23:13:43

    なんかなつかしーなwほぼチャットだからペース早いしw
    忙しかったら言うてな~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 22:52:45

    100はやあ!100コメサンキュー
    新しいの作った!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 22:10:13

    お疲れ!
    これ伝言板でどこまで言っていいかわからんーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:58:51

    めっちゃ暇そうだけど!?w
    ん?あれ?仕事中?いやまさかね

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:41:29

    そっかそっかwじゃあ聞いてみるわー
    待っておかしくね!今ひま?

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:34:29

    嬉しいけどカズサはプレ交換よりフリマ派でしょ~~~
    ん?今日休み?

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:26:36

    みんなやってるんか~
    悪魔ガチャなんてみんな好きそうだもんねえ
    またいいのきたらその時はたのんだ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:17:05

    そそそそそ。
    あ~友達同士で一緒に回して交換こしてる?
    ん~~~~~~…………あると思います!!!!!!!
    フリマはむずかしいwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 21:06:43

    目玉は出なかったけど被らずに欲しいの出たからヨシ!w
    全然交換してくれる人現れないしなー
    なんとなくだけど新作は目玉求めてる人ばっかりなんだな

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 16:15:07

    300Pだからなあ…結局まわしちゃったしな黒ガチャもw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 13:26:30

    あったああああああああああ!w
    帯かあ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 12:50:23

    共用…どこ!w
    やべー!wこれおじーちゃん何でわかんないの!ってなるやつ!w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 12:27:59

    共用品ってなーに?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 11:45:13

    ショタだとしてもちょっとねえ…w
    ロリはかわいいだろうけどさー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/19 07:44:07

    おはよー!
    サマーチャイナってロリ系だったんw
    ♂のほうは期待できなそーw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/18 15:44:55

    まあひまわりよりは…w
    おるかー?家いくわ

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/18 15:41:58

    チャイナか~♀はいいけど♂は…

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/18 02:55:27

    こらーまじめにやれーw
    俺はそろそろ寝るう

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/18 00:29:57

    何かあったらってなんだw
    サボタージュサボタージュ!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 23:54:47

    好みのやつがくるといいんだけどねー!
    仕事サボってんなーwちゃんとやれーいw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 21:40:09

    そうする!来週まで待ってって言ってみたー!w
    仕事大丈夫かあ?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 21:20:53

    損はしたくないけど欲しいものしか欲しくないw
    もう何にするか聞かれててどうしようwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 21:12:35

    プレショップはさっきざっと見たんだけどねーw
    限定じゃないやつはいつでも買える、で合ってる?

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 21:03:27

    ない!w
    何があるかとか全然ワカラン~とりあえず待ってもらう方向で返事するか…

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 20:56:58

    前後30ぐらいまではOK?
    でも330P…そんなお高いのある?w
    やべー、取引相手にお返事ができないww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 20:38:52

    フリマって手数料もかかるのな、てか300Pのアイテムってある?
    特にほしいものないのに早速目玉交換の人きてしまったwwwどうしようwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 20:31:17

    なるほどね~気が長い話だなw
    プレゼントは人に渡せないっていうのはなんか聞いたことあるけど、
    フリマだとそんなデメリットがあるのかー
    だからこうして日記で旬のうちに取引相手決めとくわけね

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 20:05:31

    プレ交換?やり方っていうか方法がいくつかある?
    やり方教えてー目玉被りしたからフリマで狙うw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 19:40:49

    運営からソッコーで返事きてたw
    そして暑そうすぎてソッコーで着替えたw
    フリマってあんなんでいいんかな?

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 18:10:13

    すれちがったあああw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 17:49:05

    あー今見たらアルコール別か~普段はお酒飲まない感じ?
    焼肉はあんまり行かないからワカランw
    福岡も10年ぶりぐらいだしね~行きつけだったラーメン屋もなくなっててかなしみ…
    時間あったらチャットしよーなんか課金がうまくできんw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 17:38:19

    へ~~~なるほどなあ
    今は欲しいものがないから、あとで出たらってことね!
    知らん人といきなり信用貸しするのってすごいよね。掲示板のやり取りが台帳になってるんかな。
    こっちだと一番安いコースでも5000円からなんだけどw新宿並みw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/17 17:23:27

    課金チャンスwP代理ってなーに?
    なべしまって思ったよりお高かったwいいモン食ってんな~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/16 22:55:45

    九州にしかないらしいw
    見てたら焼肉食いたくなってきたwww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/16 00:24:22

    食べ放題~どこ派?
    よく行くとことかあるの?オススメは?

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/16 00:06:20

    よーし焼肉だ!!!!!!!!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/15 13:53:08

    誕生日だからって自分じゃ何するわけでもないしなー
    カズサくいしんぼうキャラだっけ?w

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/15 12:52:19

    誕生日がイベントじゃなくなる日ももうすぐだ!
    両方食べれるお店って結構限られるな~
    それとも2回食うのかw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/15 07:21:14

    回転寿司で3000円食うなら回らないお寿司食べ放題で5000円のほうが満足度高い!w
    焼肉ならしもふりのお高い肉より赤身たくさん食べたいな~

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/12 16:12:44

    肉食べ放題、いい響き!東京でいった寿司食べ放題もよかったけど

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/12 09:05:33

    BBQとケバブを足して2で割ったっぽい感じのブラジルの伝統料理?
    だいたい肉食べ放題らしい

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/11 17:14:50

    肉う!シュラスコってやついってみたい

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/11 15:41:05

    あったらな!w
    寿司食いてー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/10 18:47:08

    がおー!
    サーモンくわえてw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/10 17:22:26

    クマなのかw金魚でしょw
    かわいいのはたしかにそうww

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/10 17:10:33

    よろしく!
    カズサがおーってしてるw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/09 21:39:20

    なんかいいのあったら教えてねw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/09 19:42:50

    たしかに今回はわたあめが一番よさげー
    復帰してからまだ課金しとらんから財布のひもゲキカタw

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/03 00:52:06

    またまたーご謙遜を

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/02 20:49:42

    せやなあ…やるのはソフト使うだけだからだれでもできるんだけどねー

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/02 19:42:18

    形(絵、画像)から文字を抽出する技術!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/02 00:24:42

    会ってないけどな!w
    テキトーにフリーソフトでOCRしてみたら精度がクソゴミカスだった!残念!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/01 20:46:10

    コピペとかできたらいいのにねー
    実はやる方法あったりしないんかなあ
    試したことないから知らんけどー
    インはねーふらっと来てふらっと落ちる
    知り合いももう全然いないしね…
    今日は本当にたまたま!

  • ショウ

    ショウ

    2023/08/01 20:06:13

    レスはやすぎい!見ているな!
    手打ちがんばったで賞をあげよう

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2023/07/31 06:04:21

    おはようございます。初めまして。訪問ありがとうございます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/29 19:22:25

    こんばんは。初めまして。訪問ありがとうございます。

  • Pess

    Pess

    2023/07/28 03:10:07

    こんばんは( ´・ω・)
    ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

  • Pess

    Pess

    2023/07/27 17:50:47

    こんばんは( ´・ω・)
    流行の風邪には気を付けて下さいね☆
    ステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ☆

  • Pess

    Pess

    2023/07/26 21:41:56

    こんばんは( ´・ω・)ご挨拶訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆

  • apricot

    apricot

    2023/07/25 21:43:16

    サークルよりお邪魔します。
    よろしくお願いします✿

  • シャオフェイ

    シャオフェイ

    2023/07/25 18:49:15

    祝☆復活

    これからサークルでお世話になります。

  • みい

    みい

    2023/07/25 10:15:15

    サークルから参りました。
    よろしくお願いいたします^^

  • Pess

    Pess

    2023/07/25 04:04:29

    こんばんは( ´・ω・)ノ
    メンテの後はなぜかとっても疲れます☆
    ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/25 02:43:29

    初めまして。
    ステキ&潤いのお届けです♪
    これからよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • Pess

    Pess

    2023/07/24 22:33:12

    こんばんは( ´・ω・)ノ♪
    ローングメンテ後の駆け足訪問です☆
    ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2023/07/24 21:26:16

    こんばんは☪︎*。꙳
    コメントありがとうございます‪(՞ . .՞)"‬
    IN出来たみたいで良かったです(*^^*)
    これからサークルではよろしくお願いします☆彡.。

  • 杏果

    杏果

    2023/07/24 21:05:46

    こんばんは^^ 本当にインできてうれしかったです>^_^<
    今後とも サークルではよろしくお願いいたします

  • 悠哉

    悠哉

    2023/07/24 20:36:48

    返信ありがとうございます!

    仲良くしてくれると嬉しいです

  • クニ

    クニ

    2023/07/24 19:10:19

    こんばんは。
    今後サークルでは宜しくお願いします♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/24 18:53:37

    こんばんは
    サークルから来ました。
    よろしくお願いします。(^^♪

  • soamama

    soamama

    2023/07/23 13:45:35

    こんにちは♪
    水やりサークルからきました。
    よろしくお願いします^^

  • Pess

    Pess

    2023/07/23 10:54:26

    おはようです( ´・ω・)
    訪問とコメ、ありがとうございます☆
    暑い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ!

    サークル入られたんですね(*´ω`*)
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  • アッサム

    アッサム

    2023/07/23 06:29:50

    おはようございます。
    サークル申請ありがとうございます。
    承認しました。
    はじめにサークル掲示板の「お約束」をお読みください。
    そして、ご納得いただければ一言コメントの上、3日以内に初回の全員巡回をしてください。
    巡回後は「お花栽培日誌」に報告をお願いします。
    2回めの巡回以降は、「お花栽培日誌」に前日の日付で回っている人のところを巡回します。
    よろしくお願いします。

  • のえる

    のえる

    2023/07/22 23:45:54

    訪問感謝です(´▽`)
    ボカロ好きなんですか?

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2023/07/22 21:11:46

    初めまして、こんばんは^^。ご訪問感謝です。
    私もボカロ大好きです。