SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

後輩のライブ

日記

お付き合いで後輩のライブを観に行きました。

他人のカラオケをお金出して見てる気分
と、先輩が言ってました。
まさにその通り。
会社の仲間で結成してるせいで会社の雰囲気が濃い…
お付き合いするのも今年までだなー。

  • SAe

    SAe

    2023/07/23 12:43:18

    風のりゅーりゅーさん
    コメントありがとうございます。
    職場のバンドなのでレクリエーションの延長だとは思います。
    前回は身近な人達もたくさんいたので、そういう仲間とコミュニケーションできるかなって思ってたら今回はハコが小さかったみたいで同じ職場の人はわたしと先輩の二人でした。なので、
    ライブ参加は今年限りかなと思ってます。

  • SAe

    SAe

    2023/07/23 12:36:15

    ししょー
    よく覚えていらっしゃいますね。
    ソレです。
    仲良しの後輩なんですけど、先輩の誘いで何となくやってる感じに見えるんですけどね。
    チケットとか捌かないとだったら協力してあげないとって思って参加してました。
    ししょーだったら上手く対応できるのかな。、
    また聞かせてください。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/07/22 22:06:14

    SAeちゃん、こんばんは^^ノ
    今年までのお付き合いってのは・・・? 
    来年はもういいやって話なのかな?(笑)
    おれはこういうのって深く考えると行くの躊躇しちゃいますw
    「お祭りなんで来てねー!!!」ってノリなら良いんだけど
    「おれ達ビッグになりたいんだ! これはその第一歩だぜ!!」
    的な考えならお付き合いで行くのは控えようかな~・・・!?
    みたいな気になるかも知れません。だって、義理とか人情で成り立つ
    世界じゃないじゃん? 実力主義の世界だもんね。
    それでも「頑張れ、頑張れ!!」ってエールは送り続けると
    思うけど客のフリして甘やかすのは無理かもw(笑)


  • Joe

    Joe

    2023/07/22 21:23:06

    なるほど。数年前に言ってたやつの続きかな?
    そう言いながら結局お付き合いで参上するさえぞの心意気が素敵だと思うよ。
    俺だったら2回目はない。

    俺にない価値観を俺は尊敬するし羨ましくも思う。
    どちらに進むかもさえぞ次第だけどな。