マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

町内の夏祭り!花火大会!終わりました~^^^


   役員の皆さま。ごくろうさまでした^^^

  あとは。。。

    琵琶湖花火大会!^^^

         これは盛大だね~^^^
    
     夏も始まったばかりですが。。。

     楽しい想い出と共に!かけ足で過ぎていきます。

  • 子犬

    子犬

    2023/07/25 05:58:41

    おはよ、派内退会かぁ~~いいですね、連れてって
    マミィmこのコーデに目がくらくら、何とかして

  • りん

    りん

    2023/07/23 20:54:48

    こんばんは☆
    花火大会いいですよね~
    夏!って感じがします^^

  • ミィ

    ミィ

    2023/07/23 16:42:30

    夏祭り終わったのですね。
    ごくろうさまでした。
    ゆっくり休んで疲れを取って下さい。
    猛暑が続きそうですね。
    熱中症には注意して過ごしましょう^^