qiqi

謎の声2

日記

前回の続きです。


この声はバスが止まっている時に「カッチ、カッチ・・・」と
停車中に鳴っている音の1回目と2回目の間に聞こえます。
よく聞いているとこの音は4回セットでなっているようで
4回、音が鳴ると次の周期ではまた同じように1回目と2回目の間で
聞くことができます。

声は男の人の声で「ま」のように聞こえるような聞こえないような感じです。
パソコンだと聞こえない人が多いかもしれません。
私は携帯でインしている時に見つけて聞き取りやすく感じました。
ヘッドホンだと分かりやすいかもしれないです。

今はバスが2分に1回来ますので根気よく試してみてください。


「聞こえたよー。」という方はコメントいただけると嬉しいです♪

  • KYO

    KYO

    2023/07/26 00:48:37

    パソコンですが、確かに短く「まっ」って感じに聞こえました。
    ちょっと笑っちゃいました^^