ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w   エイトマンw

4択は、   のび太

占いは、  吉w

今日は何の日?
文月ふみの日
7月は「文月(ふみづき)」、23日は「ふみ」と読むことから、1979(昭和54)年に当時の郵政省が制定。手紙文化の振興を図ることを目的として、さまざまなイベントが行われる。


幸せかどうかは、自分次第である。
‐ アリストテレス ‐


幸せとは、
地位や才能、富だけで決まるものではありません。多くを所有しても満たされず、自分を不幸だと考える人もいれば、
物は少なくても健康で幸せを感じる人もいます。

つまり、幸せを決めるのは自分自身の思考です。しかめっ面をしそうになったら、こちらの素敵な言葉と笑顔を思い出し、自ら幸せを呼び起こしましょう。


今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

無事に帰って来ました^^
今回は牛窓(うしまど)日本のエーゲ海までプチドライブw
竹下夢二の生家 邑久(おく)等も数十年ぶりに行ったw
季節の野菜や果物、いっぱい貰って帰ってきたよ^^


  • ミルク

    ミルク

    2023/07/23 08:16:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お帰りなさいm(__)m
    今日はごちそう作りますか?
    お天気も良く楽しめましたか(*^^)v

    今日も朝から陽射しきつく気温上昇中
    水分補給に体調管理してくださいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね