ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃんか~

毎日暑いしか言えなくてもう嫌だ~
お天気良いのは良いけどさ限度有るよねヾ(≧▽≦)ノ
お買い物行くのも苦痛になるしキッチンは暑すぎだよ
お店でおかず買うのも嫌だし味が合わないとか言われて
結局は作ったら熱いだの文句言われるわ
じゃ作ってみろって言いたいけど無理無理喧嘩なるわ(笑)
暑い中手製のコロッケ作って揚げたよ(´~`)モグモグ

昨日何故か隣の部屋エアコンつけてたらこっち寒い??
外見たら少しムッとするけど暑くなかったわ
エアコンのせって温度見たら29℃つけてる意味ある(;^_^A
なんか寒くない~って聞いたら寒いやんな(笑)
真夜中にエアコン切ったけど今また暑すぎてつけてるよ
どっちなんだ~ってもう陽射しも強いしどうしましょう?

今日も体調管理して水分補給しましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/24 03:41:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    暑中お見舞い申し上げます

    連日猛暑が続いております。
    水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
    またコロナも徐々に増えて来てる様です。
    今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

    メンテ前の駆け足訪問です。

  • jun

    jun

    2023/07/23 21:10:04

    今晩は!連日の暑さで家から出られず、明日整骨院に昼前より行く時に買い物の段取りする。

    外に出るのは一日一回で十分だ~~。

  • バド

    バド

    2023/07/23 16:25:13

    こんばんは~へ(;^^)ノ 午後から急に暑くなりました^^;

    キラキラは 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/23 14:46:25

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
    そうですね、毎日暑いですからどこかで体調を崩す恐れですね。
    そうですね、キッチンは暑いですね。
    頑張ってコロッケを作られたのですね。
    臨機応変に体感温度で変化をさせていくのも一つですね。
    はい、そうですね、水分補給は必須ですね。
    はい、体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょう。

  • しろ

    しろ

    2023/07/23 13:35:01

    こんにちは
    ありがとうね。お買い物に出掛けて来ました。
    コロッケを作って揚げて頑張りましたね。自家製は美味しいよね♬
    良い日曜日を過ごされますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/23 13:05:32

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    暑い中ミルクさん手作りコロッケ作りお疲れ様でした(*´▽`*)
    作る方は大変て思うけど食べる方はホクホク美味しいとですよね(*´ω`*)
    ミルクさん熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2023/07/23 12:11:44

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    今日も朝から蝉が大合唱してましたよ~
    夏本番本当に台所は家の中で一番暑いよね~
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ミルクさんの手作りコロッケ!!美味しそう~(*´﹃`*)ジュル…

    今日も熱中症に気を付けて水分・塩分とって過ごしてくださいね~

  • アルテン

    アルテン

    2023/07/23 09:09:29

    今夏電気代、気にしていられない。
    エアコン24時間付けっぱなしですよ。
    インコいるし、犬も昼間は室内に入れないと、熱中症になる。
    ほんとにきついですね~

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/23 08:45:28

    おはようございます。
    台所仕事大変ですよね^^;
    手作りコロッケは美味しいですが暑い熱いです。
    今日も元気にお過ごしください!(^^)!

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/23 08:21:30

    コロッケ美味しそうですね~
    自家製に限りますね~♬

  • こころ

    こころ

    2023/07/23 07:19:24

    ミルクちゃん おはよう^^

    朝から蝉さんが賑やかです
    余計に暑く感じるよ〜
    暑い中 コロッケ作って揚げたのね
    大変だったね(-。-;
    ミルクちゃん お料理上手だからお店で買ってくるより
    美味しいんだよ(*・ω・)ノ
    家事をしてる時の熱中症も多いそうだから気をつけよう〜(*゚▽゚)ノ