usa♡

キラキラ ビーチ・教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

4択 のび太


サマーコーデありがとう~~(^O^)

  • まぅ

    まぅ

    2023/08/02 16:17:04

    usagiちゃ~ん
    また来ちゃった♪

    2つもいただいちゃった~!
    ビーチベッドって今までにない感じのアイテムで面白いね~♪
    いつもありがとうm(_ _)m

    そうそう、昨日は大変だったの~。
    出掛ける20分前くらいまで雨と雷が!!!
    雨だけならまだいいけど、雷がゴロゴロっていうのは怖くて出掛けられないし
    ホントにギリギリになって雨が上がったって感じだったよー。
    でもそのおかげで気温がグッと下がってすっごく楽だった~。
    今日はまた暑くて昨日のことがウソみたい(^▽^;)

    車に乗ってても熱中症の危険はあるから
    ちゃんと水分とって無理しないように気をつけようね!

  • まぅ

    まぅ

    2023/08/02 11:50:40

    usagiちゃん、こんにちは☀
    昨日は今回ツアー2度目の小田さんのコンサートに行ってきたよ~。
    横浜アリーナは小田さんの地元だし昨日と今日がツアーファイナルということで
    すごい盛り上がり!
    たまたまアリーナ席だったので周りの人たちの勢いに押されて
    半分以上の曲が立ちっぱなしで疲れた~~(;´Д`)
    家に帰ってきてからもしばらくボーッとしてたよ( ̄m ̄;)

    ということでイベントアイテムのことを訊いてくれてたのに
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    今回はビーチパラソルが可愛いなぁと思ってお部屋アイテムを交換したので
    きせかえはサングラスとビーチボールをゲットしたよ♪
    ビーチベッドはポイント高くて無理だと思うので
    ミニテーブルをいただけたら嬉しいなぁ。
    いつも甘えさせてもらっちゃってすみませ~ん♡