のの

リゾートビーチコーデ☆彡

コーデ広場

せめてニコタで出かけたつもりのコーデ☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/07/23 15:51:01

    こんにちは~^^
    綺麗な海へビーチリゾートいいですね(^^♪
    可愛い水着に素敵なトロピカルドリンクにかき氷♬
    とっても爽やかで可愛いリゾートコーデですね^^
    綺麗な海見ながら潮風に吹かれて トロピカルドリンク飲んでのんびりした時間
    ホントいいですね~(#^.^#)♬

    長女ちゃん 痒いとか痛いとかあるのかな?
    元気がイマイチなのは心配ですよね
    でも何よりも食欲があってよかったです^^
    ちゃんとしっかり食べてたら怪我の治りも早いですよね^^
    長女ちゃんが一日も早く本調子になりますように☆彡

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あのアイス ゆらゆら揺れて楽しくて可愛いからゲット出来て嬉しいです^^

    こちらは今日も朝は涼しかったんですけど
    昨日より気温が上がるのが早くて
    なのでお昼にはエアコンポチッとです^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/23 14:10:36

    ガーデンイベの水着が可愛いです~♪ 奥手のピンク濃いめもインパクトあって素敵~♪
    足下を黒ではなく薄い茶色にしてバランスを取ってるのが感じ良いですね~♪