ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ成立♡とコロナ3日目

美容/健康

私のコロナ陽性が出てから3日目です。

おかげさまで今のところ夫婦ともに、比較的軽症で済んでいるようです。
熱は最高で37.8、咳がひどく、クシャミ鼻水鼻づまりもひどいです。
私は子供の頃からアレルギーで鼻が弱いので、風邪をひいてもすぐ鼻に来ます。
ダンナは子供のころから扁桃腺が弱いので、喉と扁桃腺の痛み、寒気、頭痛、咳です。
私は基礎疾患があるので、このまま日薬で治って後遺症が無ければ神様に感謝です。



話は変わりますが、昨夜フリマで一目ぼれしたワンピがありまして、1点応募して、次見たとき、応募者が10人になってて、まじあせりでした。
2015年7月のアイテムなので、もぅ巡り合えないかもと思い、P限定5点応募したら、成立。
↑のコーデのワンピです。
今にぴったりなノースリーブで涼し気で、グラデーションになってて、裾に星のモチーフがあります。



暑い日が続きますが、皆様身体に気を付けてお過ごしください。

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 19:56:51

    ゆずちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんとうに、コロナ軽症のまま早く完治したいです。

    ワンピ、最初一瞬キキララコラボかと思いました(笑)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/23 19:54:10

    ひよりさん、こんばんは。
    コロナ軽症のままで早く完治するといいですね。

    一目ぼれワンピ、可愛いですね~♪裾のお星さまが特にいい♪
    無事ゲットできておめでとうです♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 19:52:35

    ミリちゃんへ
    この夏、お祭りや花火大会も行われて、コロナはもっと増えると思う…
    5類とか言って、コロナはコロナだよね…
    コロナのせいでミリちゃんの生活リズムも崩れてしまうね…

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/23 19:41:27

    こんばんは(^^)/

    父の通所施設がコロナ出て…
    父のいる時間が増え、認知症でわがまま自己中な
    傲慢な態度の攻撃的な介護家族は苦しみますよ(--)(__)
    早くコロナ落ち着いて欲しいです(--)

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 17:07:36

    るかたんへ
    ありがとう(´;ω;`)ウッ…
    サーカフェで言ってた、変な名前のあの薬が効いてくれることを願っています。

    フリマ本気になると、P限定5点応募します。
    新作の夏のお嬢さんワンピ、楽しみだね^^
    髪型にも期待してます^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 17:04:15

    ぱんちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんとうに、早く治りたいです。
    このまま後遺症が無ければ、感謝です。

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 17:02:50

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    このワンピ気に入ってます^^

    ミリちゃんはご両親がいらっしゃるから、コロナのことで生活が左右されるね。
    私も、マスクをするのは小心者ではなく思いやりだと思います。

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/07/23 15:11:28

    こんにちは ひよりちゃん
    このままお薬で症状が緩和して良くなったらいいね
    お大事にね

    フリマ成立おめでとう
    P限定5点応募はかなり本気度高くて相手もおおっってテンション上がっただろうなw
    涼し気でいいかんじだねぇ
    今度の新アイテムは夏のワンピがくるね
    今からワクワクだよ(*^-^*)

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/07/23 14:47:27

    ひよちゃん こんにちは♪結構熱出てるねー(>_<)

    早く治って後遺症も無かったら良いね^^ フリマ成立おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/23 12:17:43

    こんにちは(^^)/

    ほんと!可愛い♡ワンピですね♡
    フリマ成立おめでとうございます!!

    コロナこちらも、父の施設でコロナ陽性2名
    スタッフ1、利用者1の連絡がきょうあり(..;)
    明日のショートステイは中止で訪問サービスに切り替えです
    介護負担が増えますが、仕方ないです(--)(__)

    なお25日までに、また陽性のかた出たら、ショートステイ利用
    中止が継続されて、不便になります、父も私もコロナに気をつけて
    マスクして外出します(--)(__)

    中にはマスクするなんておかしいとか、小心者だとかいう
    日記をにコタでもたまに見ますけど、コロナになりたくないし
    家族にうつしたくないので、小心者ではなく思いやりです(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2023/07/23 11:50:47

    テレサさんへ
    ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
    テレサさんの言葉にはいつも癒されます。
    完治する日が待ち遠しいです。
    ワンピお気に入りです^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/23 11:46:53

    ひよりさん、こんにちは、症状が比較的軽症との事で本当に良かったです、完治するまで時間がかかると思いますがお大事になさって下さいね、一目ぼれした素敵なワンピが入手出来て良かったですね。