ゆきみん

「大暑」です・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

ブルーで9・・・まあいいか♪^m^


今日は二十四節気の「大暑」です。その通りに・・・猛暑になりそうなあつい夏の空になってます。(;^ω^)

生ぬるい北西の風があって・・・今、33℃くらいになっていそう。

陽射しが・・・痛い外です。(;^ω^)

今朝、朝一番に冷蔵庫の前に行くと・・・「おはようございます♪今日の
トクバイ情報で◯◯屋でマンゴー一玉498円です。それを使った
トロピカルソースのサラダいかがですか?」と。(;^ω^)
「マンゴーいらないかな。(;^ω^)」とレシピはお断りしました。

レシピお願いしたらスマホのアプリでレシピ情報出てきます。

マンゴー買ったことないし・・・高いし。(;^ω^)それよりも日曜半額のアイスを
5個買ってきましたわ♪^m^5個まで半額なので。^m^