総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩269

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩269

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩268で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中です(。・人・`。))ゴメンネね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩269のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
明日23日(月)迄ロングメンテの為お休みです
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはタウンイベントのアイテムでコーデしてみたよ~
先日相棒がコーデ投稿したら
何故か…
ローランドなったー(๑°ㅁ°๑)!!
超セクシー過ぎてびっくりー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
俺はどうかな?どうかな?
せくしーなった?(´・∀・`)エヘ



店イベ始まりましたね!
今回はサンリオコラボでかき氷~

先の日記にもUPしましたけど
皆様からいっぱい食べて頂いたお陰で
完売出来ました(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからも
4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬

相棒のとこもご支援どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

みんなで楽しみながら達成目指して一緒に
頑張りましょうね(*´▽`*)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/24 22:04:20

    ばわ 今週もよろしくです

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/24 21:59:48

    総悟さん、こんばんは♪

    店イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れ様でした♪
    次のイベまでゆっくりしてね♥

    朝晩涼しくても、お昼間はかなり暑いので、ほんと気をつけてくださいね!
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/24 21:56:06

    こんばんわ(*'▽')
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私もメンテ開けたらクリアしてました(*´▽`*)
    応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    昨日の肉じゃが住人に渡しても少し残ったので今夜はカレーにリメイクしましたよ
    今週も宜しくね

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/07/24 21:43:40

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでした(*^-^*)

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/24 21:35:42

    総悟さんこんばんは!
    毎日30度越えでバテ気味の私ですw 総悟さんも体調にはお気をつけくださいね(・・;)

  • jun

    jun

    2023/07/24 20:59:09

    こんばんは。
    いつも素敵なコメントをありがとうございます。

    にこミセイベントの早々のクリア、おめでとうございます。(^^)v
    私はまだ、半分弱です。
    引き続きのご支援をよろしくお願いします。m(__)m

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/07/24 20:50:00

    こんばんは!ステキお届け☆
    今日は大きなスイカにかぶり付いて幸せな1日でした✿

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/24 20:10:05

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    イベント達成おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/24 20:09:45

    カンジンナコトイイワスレテター
    ニコミセイベクリアオメデトーーーーーーーーーッス
    ユッタリシテイテネ~(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/24 20:08:15

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    今週も宜しくお願い致します。

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/24 19:01:36

    総悟さん、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    梅雨明けして暑い~!蝉しぐれが気温を2~3度あげてる気もする・・

    台風の影響で今週は暑くなるようなので涼みながら頑張りましょうね

  • 台輔

    台輔

    2023/07/24 18:31:53

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/24 18:24:17

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今日は休みで朝からIN出来る。。って時に限ってメンテ><
    シーツやらカーテンやら洗いまくって達成感でいっぱいです^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/24 17:53:52

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ロングメンテ明けお邪魔しまーす(笑)
    今日は朝からカンカン照りです。まだ湿度が低いのかカラッとしてますが
    この時間から西日の影響で暑くなって来ました(´艸`*)

    お店総悟さんは毎度早い完売で当分ゆっくり出来ますね~www
    私は後800くらいになりました(#^.^#)
    のんびりとかき氷作りに励みます(笑)
    この夏まだ食べてないので余計食べたくなりますw

    今夜は「真夏のシンデレラ」ですね♪
    それぞれ進展があるのかな?
    日焼けしそうな映像と共に楽しみましょう(#^.^#)

    では今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • エディス

    エディス

    2023/07/24 17:40:38

    メンテ明けの訪問です。
    イベ完売おめでとうございます☆
    お疲れさまでした。ゆっくりしてくださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/24 17:10:37

    総悟さん
    こんにちわ~
    イベ完売おめでとうございます^^
    お疲れ様でした。今週もヨロシクね♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/24 17:09:47

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん269開設おめでとう♪

    今日はロングメンテでしたね。
    暑い日が続きますね。体に気をつけてね。

    いつもありがとう。今週もよろしくです(*´ー`*)
    今日もお疲れ様でした。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/07/24 16:44:53

    総悟さん、こんにちは♬
    イベント達成おめでとうございます♬
    お疲れ様でした~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬

  • kanaria

    kanaria

    2023/07/24 16:38:16

    総悟さんこんにちは♪
    いつもありがとうございます^^
    イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪お疲れさまでした☆

    今週はまた暑い日が続きそうですので
    水分・栄養・睡眠等しっかりとって、体調に気を付けてお過ごしくださいね☆

  • たづ

    たづ

    2023/07/24 16:32:03

    総悟さん 完売おめでとうございます ⁽⁽٩(´゚ᗨ゚`)۶⁾⁾
    お疲れさまでした! いつも早くて見ていて気持ちがいいです♪

    梅雨明けしましたね。また猛暑日が続くと思うと げんなりしますけど、カラ元気出して
    笑顔多めで過ごしましょう~( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

  • あずき

    あずき

    2023/07/24 16:16:14

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    今日はロングメンテの間に気になってた事の問い合わせとか
    初めての手続きとかちょっとゆっくり時間かけてやりたかった事を済ませて
    ちょっと丁寧に掃除して汗かいたからシャワーもして
    あれこれ色々出来ました^^
    部屋でゆっくり座ってからはしっかりエアコンポチッとです^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/24 16:08:55

    こんにちは(*´ω`*)

    メンテすっかり忘れてINしたら出来ないヾ(≧▽≦)ノ
    この時間は主婦は忙しくなるから毎回苦痛です(笑)
    コメ打つのも間違ってたりするから大変だわ

    今日も陽射しきつくまだまだ暑い~
    水分補給に体調管理してくださいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • noko

    noko

    2023/07/24 15:49:47

    店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

    訪問ご支援ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

  • レミン

    レミン

    2023/07/24 15:31:42

    イベクリおめでとうございます。
    早いですね~!!

    ロングメンテ終わった途端に
    朗報きけて、こっちまで
    ハッピー気分で~す(^o^)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/24 15:25:11

    こんにちは(^-^)
    完売おめでとうございます
    おめでとうコメント入れてる私 何か幸せです 平和ですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧
    ローランドに なってる 確実になっております カッコいいです
     

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/07/24 03:56:50

    総悟さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
    イベクリおめでとうございます(^_-)-☆
    流石早いな~ ビックリポンですよ~
    今日は又長メンテ;こうして早朝巡回で~す、
    今朝のステキ、お水、ニコ店頂きました
    何時も書き込み等有難う御座います^^
    後はリラックスタイムで、暑さに負けず、この夏
    乗り切りましょう^^ 何時も有難う(^_^)(^_^)
    此れからもよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/07/24 01:04:02

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ 達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    (✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
    お疲れさまでした
    次のイベまで ちょこっとゆっくりしてね〜(*・ω・)ノ

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    これからはお互い 皆さんの応援頑張りましょうね(^-^)v
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(●´ω`●)

    フェイス取れちゃったお顔も可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/24 00:47:11

    こんばんは。
    イベントクリアおめでとうございます。
    私はまだ半分ちょっとだけです。
    頑張らないと(*'▽')
    ポチッとな凸

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/24 00:45:23

    イベントクリアおめでとうございます!お疲れ様でした!
    僕はもうすぐ折り返しです(´・ω・`)

  • 小町

    小町

    2023/07/24 00:28:04

    おめでとうございます!
    いつもご支援ありがとうございます

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/23 23:42:29

    壁|ω・`)チラッ···

    |-・)チラッ...゙(ノ´・∀・)ノスタタタッ...チラ(・-|

    |˙꒳​˙)

    総悟クーンヾ(*´―`*)ノ
    こんばんにゃ(=・∞・=)ゎーん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ゎん♡

    それからそれから。。。
    ⭐︎でんごんばーん269⭐︎開設⭐︎
    オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
    早いし、もぉ既に70件近い( ฅ º ロ º )ฅ

    あとあとぉー。。。
    みせイベ、達成おめでとございます(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    (❀・∀・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡さまでした♡

    どちらもお早い(*´꒳`*)
    さすが神様なのです(笑´・艸・)

    分身ちゃんが教えてくれたので、駆けつけたですー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    今日は、まぁ眠くて落ちそうなので。。٩(๑´O`๑)۶
    お布団入りますヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ⭐︎

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/23 23:40:49

    総悟さん、伝言板日記269開設おめでと~(^^♪

    それからイベントクリアおめでとうです♪

    確かに神田さんのセクシーには負けてるかも・・・

    総悟さんは可愛いが勝ってるからね(^^♪

  • moro

    moro

    2023/07/23 23:27:54

    こんばんは~*+:。』・ω・´o)ノ 
    梅雨は明けたけど来週半ばから猛暑日の予報・・暑さ対策十分に!

    ニコ店完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/07/23 23:27:11

    こんばんは、総悟さんニコ店イベントクリアおめでとうございます(*´∀`*)お疲れ様でした!

  • らいな

    らいな

    2023/07/23 22:57:20

    暑中お見舞い申し上げます (´ω`)ノ━━※
    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆

  • まろん

    まろん

    2023/07/23 22:30:42

    総悟さん、こんばんは~
    楽しか話ば~~嬉しかね~\(^o^)/ 
    書いちょると、次から次から出てくるもんね~思わず長~~くなってしもとっとよ!
    くまモン県に、おるごたるよ~(´∀`*)ウフフ なつかしかぁ~~
    明日は、メンテだけん、総悟さんも、きっと忙しかね。無理せんごとね!
    今夜は、ゆっくりと、良い夢でも見てはいよ!
    ではではおやすみ~~(-_-)zzz

     

  • 神田

    神田

    2023/07/23 21:55:45

    ↓(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    新しい伝言板がすでにもう半分以上埋まってると思ったらwww
    銀さんめっちゃ埋めてたーーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    改めてでんごんばーん269開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー疲れたーーw
    そしていつものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    お菓子を拾い集めた、ちびちゃんを回収して白湯を飲ませて~
    子守歌を歌って寝かしつける~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 京風

    京風

    2023/07/23 21:33:46

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    ニコ店イベントクリアーおめでとうございます^^

    今週は、猛暑日が多いそうです、お気を付けくださいね、
    今週もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/23 21:05:26

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も暑かったですwこちらも昨日梅雨明けしたんですよ~
    そして
    リア突 観ましたか~?(´艸`*)
    フィジーは主食は芋で味付けはほとんどココナッツミルクでしたね(^▽^;)
    神山くんだったらまずそうな顔しそうですね~(笑)

    「信長協奏曲」結局最後の映画も観ましたwww
    前もこのパターンで観たように思います(笑)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    帰蝶がビデオメッセージしてたの映画でしたよ~
    信長が送った真珠の指輪してて感動でした(´艸`*)
    あの時何事もなく現代に戻った信長(三郎)でしたが…体の傷とか跡形もないのでしょうか?
    鉄砲で打たれたり結構してたのに(笑)
    歴史をもう少し知っていれば避けれた事一杯あったのにとか
    歴史は変えてはいけないのかな~とかこういう題材のテーマですよね(´艸`*)

    今夜は野球観てますがー
    負けています(-_-;)

    ニコタは明日5時から15時までまたメンテですね~
    ご注意を♬

    では今週もどうぞよろしくお願いしますねw
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/23 20:57:55

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板269開設おめでとう~o(≧▽≦)o
    イベ達成おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした♪

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:35:18

    むお~~~~~~~~
    まったね~w

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:35:00

    オラ、ごくう

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:34:46

    いつのまにか、一個ずれちゃたんでしゅうりょ~~~~~w

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:33:53

    ゴーヤ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:33:42

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:33:30

    野口

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:33:11

    ごしごし

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:33:03

    ゴミ~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:32:53

    ごっつ~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:32:25

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:32:16

    これが、みつはの半分w

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:31:58

    シクシク;;

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:31:47

    しょっぱ~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:31:35

    夜な夜なw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:31:20

    知ろう!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:31:01

    そうご かとおもったら、よんごw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:30:43

    獅子

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:30:34

    シミ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:30:26

    シーツ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:29:37

    よい?

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:29:28

    きりのいい、40で終わりに^^v

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:29:10

    さんきゅ~~~~~~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:29:00

    みゃー

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:28:51

    何個目だって?
    さ~なw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:28:00

    ギンパラだったかな?
    サムっていたよね?w

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:27:26

    サンゴ礁

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:27:02

    かつら

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:26:53

    ルパン3世の愛車のナンバー^^

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:26:33

    ミッキーの彼女

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:26:20

    みい
    と言えば!!?

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:26:01

    S30かっけ~~~^^

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:25:37

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:25:30

    鉄人

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:25:21

    ニーナ
    って、誰???

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:25:03

    じろー さんばんちゃ~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:24:46

    にゃんこ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:24:36

    8にするには?
    にし が~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:24:10

    日産

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:24:00

    と、思わせて
    にんにんw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:23:46

    兄 ちゃん、まったね~w

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:23:17

    20げっとだぜ~いw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:23:05

    いく?

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:22:57

    いちかばちか

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:22:47

    17号

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:22:26

    いちろー

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:22:14

    卍解ってする黒崎

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:21:51

    まつもと
    いよ~~~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:21:30

    ごるご

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:21:21

    とけいの1番上

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:21:08

    じゅんいち君
    って、じゅういち君っぽいねw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:20:37

    じゅりあにはーとぶれいくw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:20:25

    きゅうこん

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:20:16

    ハチ注意

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:20:07

    な?な??なんと!!
    ななw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:19:51

    ろ~く

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:19:43

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:19:30

    4ばん

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:19:22

    3ばん

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/23 20:19:10

    2ばんw
    にゃ~ろっくホームズ参上~(^^)/

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/07/23 19:52:27

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1番w