こころ

こころ

こころの日記

7/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3


コーデ広場 & ニコット山
4択 バナナ

キラキラ 8個でした♪

4択は そんな...?
バナナ の他は 
彼なら捨てちゃえば、ことないよ、装備で大丈夫か


今日はロングメンテなんだね
5:00〜15:00 
イベの最中にメンテ入っちゃうなんて
いつものことだけど 困るよね(*´Д`*)

メンテ明けバタバタなるもんね〜

今日は月曜日だ〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/25 00:16:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    巨大海苔巻き美味しそうだったから、頂きました(๑°༥°๑)
    夜中なのに北朝鮮からのミサイル発射の速報が流れてますねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
    気温がグングン上がってますね^^;都内の街頭温度計で38度と表示されてましたよ…
    先日の猛暑日の連続を確実に超えて来る予報ですよね0(:3 )~

  • mari

    mari

    2023/07/24 23:47:10

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/24 23:16:12

    こんばんは 
    今日も暑くて36度~ 
    メンテ後の駆け足訪問で失礼します 
    今週も楽しく よろしくね~

    明日、明後日は 37度予報
    今週はず~っと 猛暑予報が出てます
    エアコンつけて 引きこもるしかないです もう引きこもってますがww

    ガーデンイベのペンギンさん やっと交換できたので 着てみたんですが
    これって 泳げるの? 一応水着? 説明読まないから 知らなかった www
    泳いでみますね 溺れたペンギンにならないよう 祈りますwww
    泳げること 教えてくれて ありがとう~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/24 23:12:41

    北海道警察札幌中央警察署は大変エライっ!!ようやく、市内・ススキノに平和が戻って来た!でもなぜ?

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/24 22:54:50

    こんばんは~
    あまり話すネタが無いのですが、ミニシロノワールを半額で食べたくらいです!

    達成おめでとうございます! ゆっくりできますね♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/24 22:52:51

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/24 22:07:28

    顔!戻ったねぇぇぇ
    レイヤーだったんかぁぁぁ《そ・ゆ・とこ運営!あまいよなぁぁぁぁ

  • いるか

    いるか

    2023/07/24 21:34:14

    こんばんは~
    今週は仕事の締め切りがあるので駆け足が増えると思います。ログイン&巡回はきますけどw
    今日も異常に蒸し暑いですね。無理やり気合い入れてますw 今週も仲良くしてくださいね(^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/24 21:16:45

    こんばんは。
    今週もよろしくおねがいします。
    この時間でも暑くてだらだら巡回中です(;'∀')

  • 月架

    月架

    2023/07/24 21:12:24

    こんばんは。

    暑くなる予報を観るだけで嫌になります。
    水分補給を十分にして熱中症には気を付けてください。
    二コみせは微力ながらお役に立てたのであれば幸いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/24 20:56:27

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    9時の時点で30℃超えて、14時には36℃に到達。
    本当イヤになりますね。
    明日も今日同様暑くなるようで、15時ぐらい36℃に達する予報。
    できるだけ外出は控えたいところ。

    今日はひさしぶりにハーフ&ハーフ丼を作りました。
    これはピザのハーフ&ハーフのように2種類の丼ものをひとつの丼に仕上げるもの。
    海鮮の丼ものとかに多いアレです。
    今回チョイスしたのは「鶏つくね」と「焼売」の二品。
    「鶏つくね」のほうはご飯に軽く焼鳥のたれをかけて刻み海苔を敷いた上につくねを
    並べます。
    「焼売」のほうは辛子醤油を潜らせた焼売をご飯の上に並べます。
    お付け合わせに浅漬けを用意しました。
    ちょい辛の焼売と甘辛のつくねがバランスよくいただけます。
    少しだけ作るのは手間ですが、その価値は充分。
    最近はスーパーのお惣菜コーナーで少量規格が多いのでやってみました。
    ギリギリまで「唐揚げ」にするか「焼売」にするかで迷ったんですが、つくねが鶏な
    ので「焼売」になりました。
     

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/24 20:41:16

     こんばんは
    週明けで メンテw 
    今週も宜しくです ヽ(=´▽`=)ノ バタバタw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/07/24 20:33:47

    こころさん かわいい大きなリボンコーデですね~
    こんばんは~ごちそうさまでした~わたしも後半に突入です~
    今週もご支援よろしくお願いします。がんばりま~す。

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/24 20:11:04

    こんばんは~*´˘`*

    1500円くらいのかき氷も凄いね~(*´▽`*)❀
    私も知らなくて前に友さんから聞いてビックリでした~
    天然の氷だと頭キーンってならないみたいですね~^^;
    何の違いかな~不思議だね~

    こちら今週は暑くなりそうで…28,29,30℃の予報です
    28℃~溶けるかも~^^;
    暑い週になりそうだけど…
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/24 19:51:37

    こんばんは
    今日は夕立があって 自転車がちょっと濡れたけど
    涼しくなってよかったです。
    今週も仲よくしてね
    よろしくお願いします^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/24 19:25:25

    こんばんは♪本日のお届けと4皿ごちそうさまでした!メンテ後なので駆け足です。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/24 19:23:09

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    前日「明日メンテか~」からの
    当日「あっ、メンテだったか~」のニコタ民による王道リアクション。あるある。

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/24 19:15:56

    こんばんは
    今週もよろしくお願いします~ご馳走様でした~♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/24 18:51:09

    こんにちは♪
    ニコみせイベ達成おめでとうございます♫♬
    お祝いのコメありがと~暑さに気をつけて今週もよい1週間になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2023/07/24 18:48:40

    こんばんわ~^^エアコンのお部屋に居ると寒くなるのは、
    私だけ。アハハ今週もよろしくね~♡(⋈・◡・)
    こころちゃん今日は、おソロだね。何か?違うね~(⌒▽⌒)アハハ!
    似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/24 18:34:39

    こんばんは。
    メンテ長かったですね。

    メンテ後
    お庭収穫のメガ率
    悪い気がしました。

    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/24 18:05:15

    こんばんは。
    お陰様でイベ達成しました。
    感謝感謝です^^
     
    今週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/07/24 17:20:58

    こんにちは~^^
    シナモンロールコーデ可愛いです~(#^.^#)
    素敵な夜の海沿いの散歩道に
    カラフルなトロピカルレインボーかき氷が映えますね(^^♪
    ペンギンちゃんも赤ちゃんお化けも可愛い~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがございます^^
    昨日の背景 色によって 昼 夕方 夜 って違うから
    夕方の背景もゲット出来てよかったです(^^♪
    これで夕方のお話も増やせそうです^^

    今日はロングメンテの間に気になってた事の問い合わせとか
    初めての手続きとかちょっとゆっくり時間かけてやりたかった事を済ませて
    ちょっと丁寧に掃除して汗かいたからシャワーもして
    あれこれ色々出来ました^^
    部屋でゆっくり座ってからはしっかりエアコンポチッとです^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/24 16:54:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/24 16:15:08

    超早!クリアおめでとう御座います♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/24 16:08:05

    こんにちは(*´ω`*)

    メンテすっかり忘れてINしたら出来ないヾ(≧▽≦)ノ
    この時間は主婦は忙しくなるから毎回苦痛です(笑)
    コメ打つのも間違ってたりするから大変だわ

    今日も陽射しきつくまだまだ暑い~
    水分補給に体調管理してくださいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/24 15:58:23

    こころさん、こんにちは、湿度の少ない暑い夏が来ましたね

  • 花雪

    花雪

    2023/07/24 15:53:49

    こんにちは。
    イベ達成おめでとうございます(*^^)v
    私はまだまだまったり営業してます。
    支援いつもありがとうございます。

    今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/24 15:46:03

    こんにちは~^^
    早々に2000皿達成おめでとうございます^^♬
    長いメンテやっと終わり
    イベの最中にやめてほしよね~
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/24 15:40:41

    達成おめでとうございます
     びっくり~ 早いねー

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/24 15:35:03

    こんにちは!

    メンテなんとか終わったようですねw
    お店はようやく折り返しました~
    まだまだご支援おねがいしま~すヽ(^o^)丿
    カラッとしてるけど暑さ戻ってきましたね(^▽^;)
    どうぞ水分補給して快適に過ごしてね♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/07/24 15:16:28

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/24 14:54:54

    こころさ~ん、今日もがんばったよ~~。

    もう9時には激暑になってて、汗だくになってチャリンコをこいだよ。

    無事魔界人がお帰りになったので、ほっとしたよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/24 04:59:51

    おはよう(^O^)/
    カキ氷GETしたんだね。
    達成おめでとう。
    お疲れ様でした。

  • はる

    はる

    2023/07/24 04:47:32

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    伯母がお野菜作っていて、たまに新しいお野菜作ってます。
    ホワイトコーン始めてもらった時は、甘くてびっくりしました。
    紫は見たことないです、いろいろあるんですね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/24 04:38:04

    おはよう~♪
    まだ早いのでまた寝ま~す(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/24 03:45:31

    こころさんこんばんは^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
    沢山食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

    今日はこの後5時からロングメンテですね。
    何で今日なの~(・・?ですがw
    激睡魔に襲われ中なので今夜はもう寝よう(´ぅω・`)ネムイ
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/24 03:14:05

    こころさん、おはようございます。

    全体メンテが明けた頃には、重要ミッション今日の分が終わっていると思うので
    こころさんに報告できるようにがんばる!よ~~~~。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/24 00:41:00

    4択、バナナ、あの氷の入ったミックスジュースが美味しい。2杯カップで500円程度、安い時ね( ´艸`)(笑)
    最寄りのイオンにあるかも?(^_^)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。新しい月曜日に入ったね。(^_^)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/24 00:22:18

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベクリアおめでとうございます♬そして、お疲れ様でした^ω^
    さっき、ヤモちゃん見付けたから、家の猫の視線を逸らしてるうちに逃げられましたw
    慌てて探したけど、何処にも居なかったです(;´д`)トホホ
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ