Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 6

9個  コーデ 山  4択・・・バナナ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/24 15:57:40

    こんにちは・・まこちゃん
    びっくりしたぞ、もう巡回したのかと勘違いしゃ~~~~
    あぁそうかぁ。。真夜中に書いてるんだ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/24 03:47:56

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    暑中お見舞い申し上げます

    連日猛暑が続いております。
    水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
    またコロナも徐々に増えて来てる様です。
    今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

    メンテ前の駆け足訪問です。