ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うさぎといっしょに見る夢は?

コーデ広場


にんじん畑で

いっぱい収穫しちゃうのだ☆彡

甘くて美味しいにんじんを

見付けるんだモン♪

  • まろん

    まろん

    2023/07/25 14:29:23

    わぁ~~ 可愛いね~
    一緒に食べて、寝て、夢見て、仲間に入りたいなぁ~\(^o^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/25 01:26:13

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うさぎさんの為の収穫ですね。馬さんに取られない様に気を付けましょうね。」

  • とまと

    とまと

    2023/07/25 00:38:11

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/24 21:40:13

    こんばんわ♪
    赤?オレンジ?桃?×アイボリーが素敵なコーデですね♪

    にんじん♪煮物が美味しいですよね! でも、、ニンジンジュースは苦手な私。KAGOMEの野菜生活は、にんじんはパッケージイラストの隅に目立たない様に描かれているのに、トップの原材料なんですよね~^^ いつもパッケージに騙されて購入してます

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/24 21:28:34

    クマの椅子の夢( *´艸`)
    いいぞー フカフカだぞー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/24 21:25:40

    うさぎちゃんは人参が大好きなのですね☆
    大好きなモノに囲まれている夢は最高ですな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/24 21:18:33

    こんばんは!いまごろゆぴさんちって、なんか初めてだゎw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/07/24 20:59:50

    あま~い夢の中だね♡
    ゆぴちゃんのスイートコーデもかわいい(*´ω`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/24 20:14:26

    駆け足でごめんね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/24 18:11:40

     ☆彡にんじん畑で燥いで収穫して~寝ちゃったの㋧(o^^o)♪

    きっと!パクパクと美味しく食べてる夢見てんのかなぁ(-^〇^-)

  • もん

    もん

    2023/07/24 17:34:54

    夢にでてきますように

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/24 17:12:30

    夢の中ではおヒゲが生えて嗅覚も冴えわたるかな?
    どのニンジンが美味しいか見分ける天才だね^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/24 15:58:00

    こんにちは
    かわいいね~私好みだわ
    たくさん収穫してねw

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/07/24 15:28:36

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです=(ノ*´ω`)ノ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/24 14:55:27

    こんにちはでしゅ
    さっきまでお昼寝爆睡してたでしゅ
    かわいいゆぴさんが一緒に夢でもねんねしてくれたでしゅかね
    よく寝れたでしゅー(^^)

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/24 03:34:20

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデもまたメルヘンちっくで可愛いねー( *´艸`)
    最近のお気に入りはアイマスクかな♡

    今週も仲良くしてね(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/07/24 02:33:04

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    わぁ とっても可愛い~♪
    クリーム色とピンクがとっても綺麗だし
    優しいコーデになったと思うよ。
    うさぎちゃんと一緒に楽しい夢を見てね。

    今日はお祝いの言葉をありがとう ゆぴちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)