ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個w  2桁やん^^

4択は、  バナナ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
劇画の日
1964(昭和39)年、劇画雑誌「ガロ」が創刊された。白土三平の「カムイ伝」など、多くの話題作がこの雑誌から生まれた。


おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい
‐ 樹木希林 ‐


暑中お見舞い申し上げます。

ますますの炎暑厳しい折、
熱中症などにお気をつけいただきますよう、
くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます


メンテ前の日記投稿
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • 結

    2023/07/25 22:41:33

    こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日も暑かったですね~~~コロナも跋扈していますし

    足かせ手かせですね^^;

  • Mako

    Mako

    2023/07/25 01:48:01

    こんばんは。

    ロングメンテやっと終わりましたね。
    なんか日記に機能が付いたけど・・面倒くさい。
    でもこの機能、好きな人はいいかもしれないですね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/24 16:02:57

    こんにちは(*´ω`*)

    メンテすっかり忘れてINしたら出来ないヾ(≧▽≦)ノ
    この時間は主婦は忙しくなるから毎回苦痛です(笑)
    コメ打つのも間違ってたりするから大変だわ

    今日も陽射しきつくまだまだ暑い~
    水分補給に体調管理してくださいね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 美麗

    美麗

    2023/07/24 15:23:53

    こんにちわ(^^♪ 今日は病院の 検診日でした。今帰宅です。
    月曜日のせいか すごい患者さんで 大変でした。
    玄関で 何時も お熱はとか 聞かれていた部門がなく サ~ト入れました。
    コロナが 収まりかけたのかと 聞くと 流行っています。との事?
    一般の者には 解らない事ですね・・‥・・('ω')

    今日も元気で楽しく健やかに1