qiqi

スキー合宿のご案内

日記

         スキー合宿(第1回)



合宿の目的
タウンでの生活に変化を与えここでの活動がより
充実したものとなるように。


日時     7月24日 2:30

場所     ニコット山スキー場

参加費用   自己負担

参加者    2名

持ち物    自由

服装     自由

参加資格 特に資格は必要ありませんが動物クリック移動ができる方なら
     どなたでも。

 ※当日は板の貸出はありませんが板なしでも滑っていただけます。
 ※当日は冷えることが予想されますので決して薄着で来ないように
  お願い申し上げます。


合宿内容

①登山

②立ち姿勢でリフトに乗る

③空中浮遊



第2回の開催は未定となっておりますww

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/07/24 21:30:49

    参加したかったのに、すごく残念です~;;また体調復活したら是非参加したいです^^

  • 心夢

    心夢

    2023/07/24 15:38:41

    昨日はお声がけ頂き スキー合宿では色々教わりありがとございました!
    ここへ来て3年なのに まだまだ知らないことが沢山あるんだとしりましたよ
    また機会がありましたら 絡んでやってください(*/ω\*)