ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

キラキラ

日記


長くニコタをやってると3,4が当たり前で
5以上だったらラッキィて境地になって来たけど
ピンクとなると15 20を期待しちゃうんだよな~
これがギャンブルのシン理なのか、、!


最終回
「NieR:Automata Ver1.1a」 MX
残りの4話を一挙。最後に『予告』があったけど続編?

「人間消失」 江戸川エドガワ マガポケ
街(世界?)から高校生4人(男3女1)を残して
一切の人間が消えるサヴァイヴァル。
最後の一人になった処で完結、解明も未来も描かれない。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/07/25 23:10:02

    ファイヤー!!
    かな漢字変換ソフトのバカぁ~。(苦)

  • corra

    corra

    2023/07/25 03:58:43

    >nekoyamaさま 萩尾望都は作品集第Ⅱあたりまでしか読んでないんですよ^^;

    >カトリーヌさま 人体発火ではないですw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/07/24 22:12:54

    「NieR・・」の続編、出来るみたいですね~。
    こんどは海外外注せず国内で作って欲しい、海外はビジネスが不安定だから。。。

    「人間焼失」、
    実は登場人物たちは、ネット仮想空間に生成されたプログラムでした~
    というオチはどう?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/24 15:46:00

    萩尾望都先生のAWAYみたいなサバイバルですか〜
    でも、AWAYでは、もっと希望が残されてて、
    子供たちが逞しく育ってゆくのがよかったなぁ〜