dolphin

小ペンギンと買い物

コーデ広場

今日のキラキラは、コーデ広場とニコッと山。



4択は、バナナ。
そんな…?という質問。
他は、装備で大丈夫か 彼なら捨てちゃいな ことないよ


今日のコーデは、小ペンギンと買い物。
何買う?

ペンギンさんのお洋服をお友達からプレゼントでいただいたので
着てみました。
すごく可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ありがとう(*^▽^*)


つぶやきにも書きましたが、ネットの契約会社を替えたため、
上手く繋がらなくて、長くinできないので、
訪問できても無言になるかもしれないこと、
お許し下さいm(_ _)m

  • あみ

    あみ

    2023/07/25 03:20:40

    かわいい

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/24 22:42:00

    イオ光だと プロバイダー イオイオだし
    NTT だと プロバイダー選べるし
    携帯会社のネット回線もあるし
    まさか、、、ポケットWi-Fiにはしてないよね

    変えると Wi-Fi使ってる機械の登録も変わるから
    入れなおしかな

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/07/24 22:25:20

    どうぞ訪問、書き込みなどご無理をなさらずに

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/07/24 19:20:58

    了解です~
    契約会社ってのは、プロバイダの事かな?それともNTTの光を別のに~って事なのかな?