ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  9個
最低より良かったよな

今日はメンテ忘れてたわ~
朝INしたら閉まってるヾ(≧▽≦)ノ
わ~しまった昼から忙しいじゃんってね
でも昼までの間は病院に行きお買い物行ってきた~
今さっきお料理早く作っとこと思って
キンピラ作って後何しようかと旦那様に聞いたら
レトルトカレーで良いよって(;^_^A
それならお弁当とか店でお惣菜買った方が良いやんって
言ったら味が合わんのよだって??
以前脂っこいもの買われて気分悪くなったことあるしなぁ~
じゃ私自分だけシチュー作るわ良いか??
じゃ俺カレー作るわ 野菜切って煮込んで~
もうカレー作れるよ~自分で作るんやろ??
もう良いわ作ってってや
マジか今さっき言うてたん難やったんや(笑)

昼間からこんな事やっていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も陽射しきつく暑すぎですね
メンテ長いから今から訪問行きますが皆さんも
忙しいと思いますが水分補給に体調管理してくださいね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/07/25 22:13:48

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

    はい~~あとはご支援に歩きますよ(^-^人

  • uki

    uki

    2023/07/25 04:23:29

    ミルクさんおはようございます
    俺はここ数日体調崩して3かぐらいもの食えなくてただ寝てるのってしんどいですね、ほんときついでもね俺の気持ちの中にはミルクさんはこのぐらいのことは耐えてたぞとか我慢してたよなって思って。具合悪い中にもミルクさんがいました。尊敬できる人だよなって思ってます。かっぱえびせんの話はミルクさん多分張りつめてたよなって思ってぷっと笑えるというか,なあーんだっていうものを書きたくて。あれは腹減っててかっぱえびせんくってて、何でこういう名前なんだろと思っていかにもらしく理由つけてほんとぽく笑えるものが書きたかったんです。ほんとは朝来たんですよ、でもメンテ中になってしまってコメントとか書いてたのが消えてしまって。ほんと暑いですね。エアコンぶっ壊れるんじゃないかと思うほどですよ。夏にカレーはいいですよー体力つきますね旦那さんすげーて思いました。俺料理は出来ないからいいなあーて食いてーカレーと思って読んでました。
    でも大した夫婦だよなあーていつも思っています。うらやましいです。そんな夫婦になれるように俺も嫁さんちょっとほしくなります。俺は色々あったりしてここに来れなかったけど。いつもメッセージありがとう。ミルクさん無理はしないでくださいよ。疲れたら休むですよ。約束です。長くなって申し訳ありません。いつも頑張り屋のミルクさんへ
    uki

  • こころ

    こころ

    2023/07/24 17:44:27

    ミルクちゃん こんにちは^^

    ロングメンテの後は忙しいよね〜

    カレー作ったのね(*・ω・)ノ
    仲良くカレー食べて仲直り〜
    暑いからカレー美味しいよね(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします♪

  • バド

    バド

    2023/07/24 17:44:10

    こんばんは~┏( @_@)┛ ピカピカゴロゴロ鳴っています^^; 

    キラキラは珍しく 11個でした^^

  • しろ

    しろ

    2023/07/24 16:52:24

    こんにちは
    仲良し喧嘩もカレーを食べれば仲直りだね。
    今週も宜しくお願いします。4皿ご馳走さまでした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/24 16:01:13

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、忘れていましたか。
    そうですか、病院とお買い物からお帰りなさいませ。
    食べ物はその時で食べたいものが変わる場合もあり、難しいですよね?
    体調が影響をすることが多いですよね?
    そうですか、食べ物のことは結構難しさが多いですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    お互いに水分補給等をして体調に気をつけてまいりましょうね。
    はい、健康ないい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/24 15:52:14

    こんにちは。カレーにおちついたんですか(^o^)丿
    暑い日はカレーが美味しいかもしれませんねえ。