のの

花火大会コーデ☆彡

コーデ広場

花火大会も、行ったつもりになってのコーデです☆彡(何処も行かんの??)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/24 20:44:39

    夏らしい浴衣コーデ 素敵ですね~♪
    大きな金魚ちゃんが存在感あり~♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/24 15:50:00

    こんにちは~^^
    可愛い浴衣着て花火大会いいですね(^^♪
    髪飾りもすっごく可愛い~(#^.^#)
    紫のリボンと浴衣の柄や帯と上手に色合わせされてて素敵です~(#^.^#)

    私も話&コーデで行ったつもりやったつもりで楽しんでます^^

    長女ちゃんの怪我 カサブタになってきててよかったですね^^
    もうあとちょっとですね^^
    お薬塗るより傷あてパッドの方が治るの早いみたいですね^^
    何度もやり直しお疲れ様です^^

    今日はロングメンテの間に気になってた事の問い合わせとか
    初めての手続きとかちょっとゆっくり時間かけてやりたかった事を済ませて
    ちょっと丁寧に掃除して汗かいたからシャワーもして
    あれこれ色々出来ました^^
    部屋でゆっくり座ってからはしっかりエアコンポチッとです^^