ゆきみん

暑い・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 3

ブルーで10♪よきよきです。^m^


長いメンテからやっと明けました。(;^ω^)今日は猛暑越えのじりじり夏空です。
まいった。(;^ω^)それでもなんとかエアコンつけずに扇風機とお友達してます。

今、一回の居間・・・33℃越えてる。外はもっとだわ。(;^ω^)

今朝、朝一で冷蔵庫さん、今日はナスの料理をおすすめしてくれましたが
昨日残っていたナス使い切りましたよ。^m^スープカレーに。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/25 18:12:20

    ☆ミィさん、なんとかいました。(;^ω^)

    ☆あんずさん、会話というか話しかけられてるだけですが。^m^

  • あんず

    あんず

    2023/07/24 18:38:29

    毎朝、冷蔵庫さんとのお話 楽しそうですね (*´艸`)

  • ミィ

    ミィ

    2023/07/24 17:05:11

    扇風機で過ごしましたか、凄いですね。
    我慢出来ないミィはエアコンなしでは駄目です。
    冷蔵庫と料理が楽しみですね。