夢うつつ

伝言板 214

日記


こんにちは♪╰(*´︶`*)╯

••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂
 梅雨明気前から真夏の陽射しで
今年の夏は長く感じます☆
夏ならではの楽しい事を沢山見つけて     
  素敵な時間をお過ごしくださいね☆

勿論ニコタの夏も(^。^)y-.。o○


いらしてくださった皆様に
素敵な事が沢山起こりますように☆


▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂
••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



★ 夏の夕暮れ★
モナコあたりの海の夕暮れをイメージしてみました☆
夏のひと時に大人のデュエットをどうぞ(^^)/
◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹
Rio De Maio - Jane Monet
https://www.youtube.com/watch?
v=FUdwzaaIVBQ

◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹


  • Julia

    Julia

    2023/07/30 22:48:34

    途中材料不足にも陥りましたが、ニコ店クリア出来ました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • みろく

    みろく

    2023/07/30 22:39:52

    こんばんは。
    土用の丑の日なので鰻をいただきました。
    これで夏バテ回避になるのかな。
    なんだか食後の冷たいメロンのほうが
    元気出た気がします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/30 22:31:06

    こんばんは♪麦茶を飲んでいたらニャンズが寄って来たので、少しあげました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/07/30 22:17:40

    ジャスミンさん こんばんは
    『キングダム 運命の炎』の詳しい説明ありがとうございます!
    益々行きたくなりましたぁ。原作の漫画は粗完読してるのですが、
    その中でも紫夏と政との絡みのシーン、趙から秦への逃亡の過程どの様に
    描かれているのか非常に興味が有ります。
    前半の中でも特に感動したシーンでもありますので。

  • anna

    anna

    2023/07/30 18:07:26

    こんにちは♪
    田舎から届いたトウモロコシ茹でまくって熱中症になりそうでした(^▽^;)
    ゴージャス虫付きw

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/30 15:29:55

    こんにちは~
    浴衣お召し替えでニコタの夏祭り。
    ラムネ、たこ焼き食べて楽しみます(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/30 13:56:11

    こんにちは^^

    今日は曇り空で時折パラっと雨が
    蒸し蒸しがすごくてかなり不快です;;

    今日はびっくりドンキーにモーニングを
    食べに行ったのですが
    近くの席に小さい子供3人連れた親子が
    ・・・いやな予感的中でゆっくりできず早々に出ました;;
    ファミレスだからある程度は我慢するけどね~ある程度は

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/30 11:57:35

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    今日も暑いですね。明日で7月も終わりますね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/30 08:40:10

    おはようございます。

    今日は土用の丑の日と梅干の日☆
    鰻と梅干は食べ合わせが悪って迷信なの?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/30 06:59:14

    おはようございます♪災害級の猛暑が続いています、夏バテにご注意下さい♪
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/29 23:30:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりましたね(^-^;
    よい週末をお過ごしくださいね^^

    キングダム観に行かれたのですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/29 23:27:51

    こんばんは♪暑さが厳しい中、ニャンズは外を眺めてまったりしてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/29 23:23:26

    こんばんは~^^
    右手の人差し指が痛くて
    家事や仕事に差し障ります。
    でも定期検診まで我慢せねば…

  • みろく

    みろく

    2023/07/29 22:15:17

    こんばんは。
    猛暑の1週間が過ぎてホッとひといきですが
    まだまだ猛暑が続きますね。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/07/29 17:30:18

    こんにちは。
    お祝いコメありがとです♪
    暑い毎日ですが、週末元気に楽しみましょうね♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/07/29 17:27:03

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    TwitterのX、謎ですよね~。
    普段DMをチャットのようにして使っているんですけれど、X以来あちこちにリミッターが設けられたそうで、DMは送信数500を超えると有料(¥10000)になるんだそうですよ。びっくりです(⊙⊙)

    キングダム、楽しんでくださいね☆
     

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/29 17:18:55

    こんにちは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/29 16:58:10

    こんにちは~
    夏祭りコーデに着替えたら楽しい気分。
    昔は子供達とよく行きました。楽しい思い出(*^_^*

    時の経つのは早いわ。。。。(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/29 14:27:38

    こんにちは^^

    日帰り温泉とキングダム今日両方なのかな?
    昨日観に行ってあっという間だった~
    次回作が楽しみ~とあとどれくらい続くのだろうか・・・
    原作のコミックスは映画よりもかなり進んでるので
    どこまで映画化していくのか気になるところです

    ジャスミンさんも素敵な週末を!

  • みったん

    みったん

    2023/07/29 14:16:01

    こんにちは✿
    冷泉!とってもリフレッシュですね!人工は関係ないww
    うちは・・お盆まで我慢かな?

    キングダムって映画?楽しんでくださいね!
    昨夜のも面白かった!

  • anna

    anna

    2023/07/29 13:54:10

    こんにちは♪
    今夜は自治会の会合なので早めの巡回です~
    面倒臭い~(会合が~)(*´罒`*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/29 13:29:46

    こんにちわー♪
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/29 11:37:52

    こんにちは✿
    海と夕陽が見える温泉は最高のロケーションだったでしょうね♪
    心も体も整いましたか^^
    明日は地域のバーベキュー大会のお手伝いがあるので
    ニコタはお休みしますね。良い週末をお過し下さい(*^o^*)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/29 10:21:06

    おはようございます♪猛暑が続きます、熱中症に注意して下さいね!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/29 08:07:53

    おはようございます。

    国連総長が地球の温暖化は終り沸騰化の時代が到来と警鐘!
    今以上暑いって恐怖しかない

  • しろくま

    しろくま

    2023/07/28 23:58:50

    こんばんは。
    お昼に続いて業務連絡です。お世話になってます^^
    うしろのおっきなオレンジ、ありがとうございました。

    「花あわせゲーム」41
    えぞりす☆ユフィさん・うしろのヤシの木 お届けよろしくお願いします^^

    今回は3名ともジャスミンさんご提供のアイテム希望でしたね~


  • かすみ

    かすみ

    2023/07/28 23:52:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    週末はゆっくりできるといいですね^^

    海が見える温泉いいですね^^

  • Julia

    Julia

    2023/07/28 23:37:02

    こんばんは★ 

    もうすぐ車検なのに、まだ事故の件で弁護士が解決してくれず参ってます( ´Д`)=3
    ただでさえ暑くてイライラしやすいのに、腹立たしいことが多くて血圧上がりそう(# ゚Д゚)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/28 22:57:45

    こんばんは♪この時期、直射日光を浴びると溶けてしまいそうに暑いですね!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/28 22:17:12

    こんばんは。
    夕方、ビッグモーターの前を通りかかったら
    たしかにそこだけ街路樹がなかったです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/28 22:01:14

    こんばんは~
    猛暑続き熱中症に注意。
    今夜は息子が鰻を!!。丸々一人1匹美味しかった(*^_^*)

    温泉、楽しんで来てね(*^_^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/28 21:34:26

    こんばんは、歯の詰め物はずれて歯医者に行ったら虫歯になってて、
    麻酔されて、削られて気落ちして帰ってきました^^

    温泉近くにあるといいなぁ(*^^*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/28 21:28:46

    こんばんは~^^
    なんとか回復ですが、本当に
    札幌らしからぬ暑さです…
    今週もお疲れさまでした☆

  • saki

    saki

    2023/07/28 21:17:14

    こんばんは。
    明日はロングドライブで早朝から不在になります。
    来られなかったらごめんなさい。
    日帰り温泉も楽しんできてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/28 19:52:31

    こんばんわー☆
    外出しようと靴を履いたら、いきなり雷が鳴って停電‼(´゚艸゚)∴ブッ
    予定は延期にw

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/07/28 17:59:58

    こんにちは。
    07/28(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日と今日暑すぎて毎朝仕事場での農業畑に水やり
    当番やってるんだけど軽度の熱中症なりかけでして、今日
    1時間ぐらい仮眠したら少し復活しました。皆さんもお気を付けください。
    今週もお疲れ様でした。

  • anna

    anna

    2023/07/28 15:23:07

    こんにちは♪
    ゆで卵と信じ切って割ったら生卵だった衝撃…
    お昼は卵かけご飯にしましたw

    励ましのお言葉ありがとうです(^▽^;)
    &コーデも褒めて頂いて嬉しいです♡
    暑い時に熱い温泉♨は逆にありかもですね~♪
    リフレッシュして来て下さい

    帝劇の「キングダム」は行きましたよ~
    (友人に引きずられてw)

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/07/28 14:12:08

    こんにちわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆水やり&花金ステキお届けです。

  • みったん

    みったん

    2023/07/28 13:52:32

    こんにちは✿
    かえってこういう日の温泉のほうが気持ちいいですよ~絶対・・!
    温泉後の汗はサラサラで気持ちいいぃぃぃ!私も行きたいですぅ~
    バッグの中に入っていこうかな♬
    温水浴したい!

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/28 13:13:31

    こんにちは^^

    先ほどニコ店達成しました~
    ご協力ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

    つぶやきのキングダムは映画かな?
    私も今日のレイトショーでキングダム観に行きます!
    とっても楽しみです♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/07/28 13:11:35

    こんにちは。
    昨夜に続いて業務連絡です。お世話になってます^^
    メガ花火華、ありがとうございました。

    「花あわせゲーム」41
    ペンギンさん・うしろのおっきなオレンジ お届けよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/28 10:36:46

    こんにちは✿
    週間天気予報をチェックするとずっと37℃予報が・・・
    連日の猛暑はいつまで続くのか、暑さに負けそうです(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/28 08:13:26

    おはようございます。

    大谷選手がダブルヘッダー第一試合完封完投9勝
    第2試合37,38号HR凄すぎww

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/28 07:21:21

    おはようございます♪花の金曜日、猛暑が続きます、お天気の急変にも注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/07/28 00:22:31


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ 

    お褒め戴きありがとうございますღ
    ヘアカラーは結構好きで…(*´艸`)
    けど超ロングヘアなので美容室行くと恐ろしい値段だし
    自分でお遊びも兼ねてやってますw
    ブルー系はカラーの中では一番発色の難しい色なので
    今回とても嬉しかったです(*´-`*)
    ジャスミンさんはしてみたい色はありますか?

    ↑↑↑
    とってもセレブなコーデ.。゚:*:✼.。
    ワインはもしかしてドンペリ?!(*´艸`)
    きっと私は一生こんな世界とは無縁だろうなぁ(^ー^* )フフ♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/07/28 00:09:38

    こんばんは。
    業鵜連絡です。お世話になってます^^

    「花あわせゲーム」41
    puniさん・メガ花火華 お届けよろしくお願いします^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/27 23:49:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    この先もこの暑さが続きそうです。。

    今日はスイカの日ですね。
    私も食べましたよ。
    美味しかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/27 22:12:31

    こんばんは♪工事現場でヘルメットに麦わらバイザー付いてた!暑さ対策♪
    今日もお疲れ様でした♪

    お祝いをありがとうございます^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/27 21:30:15

    こんばんは~
    猛暑こりごり。夕方の雷も怖い。
    暑くて電動車いす止まりそう。安心して外出に行けるといいな。

    私もかき氷に埋もれたい(笑)

  • saki

    saki

    2023/07/27 21:18:12

    こんばんは。
    会う人ごとに挨拶が「暑いですね」になってしまいます。

  • みろく

    みろく

    2023/07/27 21:08:58

    こんばんは。
    ヘッドスパは寝落ちしそうになりますね。
    なんとかギリ耐えました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/27 20:29:24

    こんばんは、毎日最高気温更新ですね。今日は熱風の中にいるような暑さでした^^

    今日がスイカの日なんですね、昨日食べたとこやし~。

  • anna

    anna

    2023/07/27 18:33:26

    こんばんは♪
    暑さにダラケて昼寝してしまい洗濯以外何もしませんでした…orz
    人として終わった気がする

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/27 16:56:51

    こんにちわー♪
    コロナ増えてますね~
    先日家族が感染しましたw
    私は移りませんでしたが~油断大敵ですね!

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/27 16:45:05

    こんにちわ

    昨日は、わざわざお知らせありがとうございました
    今朝8時35分に出会うことできました
    目がエメラルドグリーンでしたね
    しばらく、島でゆっくりしてました

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/27 15:33:07

    こんにちは~

    うち、ボロ宿でも食事を結構のこしてます。完食できた宿は3軒くらいしかない。
    残念すぎる物凄い少食!! 酒は飲めないのに。
    なので、鰻フルコース食べられないです~
    白焼きも好きなので、ハーフコースがあればいいのにと思ったり。
    蒲焼の三分の二か一本+ライスくらいでお腹が膨れるような気がします。

    シャリが甘いのは関西や名古屋ですよね~ 名古屋はほんのり甘いが平均的かな。
    うちは酸っぱすぎ・甘すぎでもなく、大人しい感じが好きです。 まろやかな赤シャリがタイプ。

    浜松SAで食べた近鉄百貨店の鰻と書かれていましたが、もしかして遠鉄かな?
    浜名湖産で百貨店のだと高そうですね~!
    浜松は関東風。関西風の店が少ないと聞きました。
    愛知県豊橋市あたりが鰻の東西の境界線らしいです。 名古屋は関西風。
    うちは子供の頃、鰻が苦手でした。母がスーパーで鰻をよく買ってきたんだけど脂こくて(汗
    20年前に、うちの近くに1400円くらいで食べれるひつまぶし屋が出来て、安くてウマイ!ってことでたちまち評判に。
    で、母が「行きなさい!おかーさんお金だすから」って言われ、渋々行ったら美味しくて、食べられるようになりました。
    まるやと言うお店です。昔は鹿児島県産でした。
    今、同じのを食べようとすると中国産で4000円するけどw それでも、年中繁盛していて人気あります。 みんな富裕層だな~って思う。
    中国産でも美味しく調理できてるので食べますけどね。
    うちは、西尾市まで走りにいって三河一色産の鰻を食べます。安価です。
    有名な蓬莱軒も中国産を使ってます。 でも美味しく焼いてると思う。 観光客多いし地元民が入る隙間が無いかと。
    宮川の鰻、なんとなく聞いたことあります。メロディさんが言ってたかも! 違ってたら申し訳ない・・・
    ふんわり系で身が厚いのはポイント高し!! どうせなら関東風です!って言うのを楽しみたい。
    竹葉亭は名古屋にあって、名古屋店限定ひつまぶしがあるのです。
    関東風の焼き方でひつまぶしを作ってるんじゃないか?といつも警戒して行った事がありません。 関東では人気店なのですね。
    今度、東京いったとき宮川へ行ってみようかな。 TRFのライブが当たれば来年にでも。

  • みったん

    みったん

    2023/07/27 13:28:02

    こんにちは✿
    ここ数日妙に体がベタつくと思ったら湿度80%だって(¯―¯ㆀ)
    汗でダラダラになるのですっぴんで過ごしてますw日焼け止めも流れる・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/27 11:14:55

    こんにちは✿
    お陰さまでイベ達成しました。お忙しい中、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    今日はスイカの日なんですね^^
    連日の暑さに負けないよう、甘いスイカを食べて乗り切りたいです♪
    (妹からもらった大玉スイカが仏壇にお供えしてあるので今日食べようかな~)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/27 10:34:48

    ジャスミンさん!(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫

    確かに✨Pの行ってる温泉は
    サウナ様に
    水風呂と冷泉があるけど・・・
    ( ̄~ ̄;) ウーン流石にすっぽんぽんで入るには冷たい(((=ω=)))ブルブル
    60歳過ぎのおばちゃん達がサウナの後で
    ドボンっと水風呂や冷泉に入る姿が壮観であるが
    ✨Pも夏の(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い日に入った事があるが
    1分も浸かれないで∑(ёロё)ホエー!!冷たい!!!!
    っと直ぐに上がったものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
    やはり温泉は適度な温度でゆっくり浸かるのがサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/27 07:43:46

    おはようございます。

    スイカの日☆
    暑い盛りに瑞々しいスイカが嬉しい♬♡
    カットスイカが便利ね(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/27 07:08:11

    おはようございます♪引き続き猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/26 23:49:31

    こんばんは、今日は特に暑く感じますね^^気を付けて下さいね。

    とっても優雅で素敵なコーデですね、綺麗です(/・ω・)/

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/26 23:37:06

    こんばんわ~♪ 愚痴聞いてもらって元気になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/26 23:29:40

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    もう少しで40℃です。きついですね。

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

  • Julia

    Julia

    2023/07/26 23:28:46

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  

    クーラーつけてない部屋に入ったら室温が32℃もあってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 
    夜でもこんなに暑いと、やっぱり熱中症対策にクーラー使わないとツラいですね(^_^;)
    雨でも降って少し涼しくなって欲しいです(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/26 23:28:20

    お祝いをありがとうございます^^
    夏野菜の茄子のお味噌汁が好きです^^

  • saki

    saki

    2023/07/26 23:21:11

    こんばんは。駆け足で失礼します。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/26 22:43:11

    こんばんは♪お陰様で2000皿達成出来ました、ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/07/26 22:36:56

    こんばんは。
    暑い中 今日は美容院へ。
    ヘッドスパで頭も気分もスッキリです。

  • みったん

    みったん

    2023/07/26 21:25:59

    こんばんは✿
    デコ色、大人色ღ ♡私の超好みです!!
    イベの祝コメありがとうです。そして、
    忙しい中、お手伝いありがとうございました!

    今日もこっちらしからぬ気温で・・そろそろ溶けちゃうかも・・・(→‸←ㆀ)
    エアコンなしの家大変だわ><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/26 20:32:36

    こんばんわー☆
    幽霊の日だそうですw
    涼しくなるかなww(*ノω・*)
    体調に気を付けてお過ごしください♪

  • anna

    anna

    2023/07/26 18:32:28

    こんにちは♪
    今日の暑さもハンパなかったですね~ 
    掃除機かけたらあり得ない程汗もかきました(;´▽`A``

    ニコみせイベのご支援ありがとうございました♡
    感謝です^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/26 18:09:21

    こんにちは~
    ジャスミンさん。今日も暑い~ね。
    クーラー無しでは生きられない~(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/26 16:18:04

    こんにちは^^

    今日は北海道では珍しく朝から暑くて
    ベランダに洗濯物干すときも暑っつ!!!って
    そして日焼け止め塗るの忘れちゃう・・・

    明日も暑いのですが美容院の予約入れてるので
    出掛けてきます・・・家でじっとしてたい(;'∀')

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/26 07:52:33

    おはようございます。

    夜中も29℃で冷房切れず…
    天気予報で37℃、40℃と聞いても異常に感じない怖さ!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/26 07:11:45

    おはようございます♪記録的な猛暑が続く様です、熱中症にご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/07/26 00:01:46

    こんばんは、いくら水を飲んでも喉の渇きが収まらない時は
    経口補水のゼリーを飲んでいます(*^^*)
    暑さはんぱないですよね、体力低下に気を付けないと(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/25 23:40:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    しっかり水分補給しなくちゃ…ですね(^-^;

    断捨離がんばっているんですね。
    楽しんでできるのが凄いです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/25 23:12:28

    こんばんは~^^
    この時間でまだ26℃とは、
    札幌らしからぬ暑さ…
    これが一週間続くのは無理かも~

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/25 23:02:34

    こんばんは~
    ニコ店クリア出来ました。ご支援ありがとうございました。
    今日は久々お友達とランチでした♪

  • Julia

    Julia

    2023/07/25 22:55:12

    ご馳走様でした★彡 

    今日は自衛隊の納涼祭で花火が上がってました♬ 
    隣の保育園がコロナ禍に更衣室の建て増しをしたせいで、てっぺん部分しか見えなくて残念…

    病院の椅子の背もたれ、確かにもうちょっと高いといいですよね♬
    私も毎回そう思ってました(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/07/25 22:24:09

    こんばんは♪夏の疲れた体には、お味噌汁がとっても美味しく感じます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/07/25 22:19:10

    こんばんは。
    イベント達成できました♬
    ご支援(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
    毎日暑いので、まだ火曜なのにバテぎみです。

  • みろく

    みろく

    2023/07/25 21:57:39

    こんばんは。
    庭でセミの抜け殻2つ発見。
    近くの神社のセミが生息地を広げているっぽいです。

  • saki

    saki

    2023/07/25 21:56:50

    こんばんは。
    暑さのせいか、昼間すごく眠くなってしまい、逆に夜に目が冴えてます。
    寝不足スパイラルです。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/07/25 17:12:23

    こんにちは^^
    応援してくれててありがとです♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/25 15:45:01

    こんにちは!これからが夏本番なのにもう疲れてしまいますね!
    熱中症と夏バテに気を付けましょう(=^・^=)

  • anna

    anna

    2023/07/25 15:00:25

    こんにちは♪
    熱風でドライヤーに向かって歩いている様なキモチになりました( ̄▽ ̄;)

    楽しみながら断捨離なんていいですね~^^
    暑いから熱中症に気を付けて下さいね

  • こえだ

    こえだ

    2023/07/25 14:51:15

    こんにちは^^

    今日は晴れ間を見計らって
    スーパーに買い物へ
    でも出る頃には雨が降ってました;;
    傘持ってなかったのですが
    そんなに激しい雨では無かったので
    濡れながら帰宅したら髪の毛がボワボワでひどいことになってました
    もう出かける予定はないけどアイロンブラシでセットしなおしましたw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/25 11:28:43

    こんにちは✿
    朝からセミが賑やかになってきました。
    今日も雲一つない晴天で暑くなりそうですね(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2023/07/25 06:52:38

    おはようございます。

    かき氷の日☆
    最近はカラフルで豪華な物が多いけど
    シンプルなイチゴミルクが好きかも♬

  • Julia

    Julia

    2023/07/24 23:54:29

    今週もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ  

    病院&調剤薬局で超待たされて疲れましたㆀ

  • かすみ

    かすみ

    2023/07/24 23:44:45

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今週は猛暑が続きそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/07/24 23:22:46

    こんばんは~^^
    ご無理はなさらずで~お会疲れさまです☆

    湿気と暑さでフラッフラです~;;
    仕事終わるまでは気合で持たせましたが、
    もうムリ~寝ます~!

  • みろく

    みろく

    2023/07/24 22:48:09

    こんばんは。
    今週も暑くなりそうですね。
    水分補給にソルティライチというのを買いました。
    ポカリ苦手なので

  • びんさん

    びんさん

    2023/07/24 22:18:45

    デコの色味が、だんだんプロ級になってきましたね
    とっても、深くて良い色です

    今まで何度トライしてもできない、私は何なんだろう!?
    再入院と手術・・・検査待ちで、しばらく落ち着かない感じです

    落ち着いたら、PC購入したお店のスタッフさんに聞いてみる事にしました
    無料で教えてもらえるかなぁ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/07/24 20:55:22

    こんばんわー☆
    イベ中のメンテは慌ただしいです~(;´∀`)
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/07/24 20:20:19

    ジャスミンさん
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/07/24 19:25:25

    こんばんは♪
    メンテは日記のお題の為だったのかな???
    前はアイテムくれたけどねw

  • Pess

    Pess

    2023/07/24 19:04:33

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆

    ヒヤッと日記に強硬突破見つけたのでレスしますww
    そうだったよね、以前聞いたお話ありましたね!!

    生霊はやはりあれから色々調べたり聞いたりしたけれど、
    本人に自覚があって飛ばしているという例はないに等しいみたいですね( ´・ω・)
    本人が無意識のうちにやった事だと思うと悪気もないのかなあ?
    いやでも、相当深い念がないとできない事でもあるからなあ、って考えちゃうところ。

    ちなみに、残穢という映画がありますが、見ましたか?
    あのお話は100怪談の1つなんですよ。
    その他の99話は同じ著者が本を出していてそこに掲載されているのですが、
    それを全て読み終えてから、映画「残穢」を見た方が、
    見終わった直後にキッチンの皿がパキっと二つに割れた、という話があります。
    皿が割れるって、まあ一般的に科学的な理由もあるのかもしれないけれど、
    やっぱり目の前で、とか突然起こると「うわあ・・」てなりますねw

    その生霊飛ばしちゃった方は何かジャスミンさんへ悪意があったのかなあ?
    そういう念て、仰る通り良い物が少なくて、恨みつらみ妬み嫉みが源ですもんね。
    それだけ誰かにそういう思いを抱くって逆にすごいなって思ってしまいます(;´Д`)

    お母さまのお話は心温まるお話なのでほっこりですねー(*´ω`*)
    でもいくら心配だったからといって真夜中に腕引っ張られたら驚きますってww
    幼い頃にそういう不思議な現象を見たり体験したりして、大人になるにつれて
    いつの間にかなくなったなーって方はとても多いんですけど、
    ジャスミンさんの場合はお母さまの血筋のおかげか、開花している感じですね☆

    良い魂なら飛び回ってくれても全然構わないんですけどねー( *´艸`)
    生霊はやだなああ(;´・ω・)ww

    そういうお話が好きな方もいれば苦手な方もいて、
    だから、ペスの話も聞きたい!と言ってくれる方も多いんですけど、
    なかなかあの場で語るのは考えてしまいますw
    お気遣いでの強行突破、ジャスミンさんらしい気遣いだなと感謝です<(_ _)>☆